Last Update 2003/08/14

 現在サイトの修復&リニューアル作業中、もう暫くお待ち下さい_(^◇^;_

 このサイトを放置プレイに入って幾星霜(^^; 数えてみると1年半以上ほったらかしでした(爆) 放置プレイ中に大分ファイルが破損したり消えたりしてまともに表示出来ないページが結構あり自分でも驚いてしまいました。 って自分でも覗きに来なかったんかいっ!(^^;;;

 現在、以前使っていたWebサイト制作ツール"Dreamweaver"のバージョンアップ方針に腹を立て、ツールを再びGoLive(GoLive CS)に変えたので勉強がてらちびちびイヂってます。 が、サイトの修復、及びリニューアルまではもう少し時間がかかると思われます。 決して放棄した訳では無いので年に1回でも覗きに来て頂けると幸いです_(^^;_

 尚、近況はblogの方にちびちび書いていますのでそちらを参照して下さい。 とりあえずまだ生きてますんで(笑)

(2005/03/18)


*  このホームページに使われている写真やCG等の画像データの無断使用はお断りします。

*  各リンク先へのバナー以外の画像の著作権は特に明記していない限り、全て高橋健一に帰属しています。 無断使用の場合は法的措置を取る事もありますのでご注意ください。

 

E-Mail : (私のメールアドレスを偽装してSPAMの発信に使われた可能性があるため暫くメールアドレスの公開は中止します。 尚、私への連絡等はblogのコメント欄へ書き込んで下さい。)