ここでは、みなさまから頂いたCGを紹介します。(画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。)


 (1998/11/1 UP)

HP「Mariya's Tea Room」の毬谷さんから1,000アクセス記念として頂きました。

TV版、美夕&ラヴァのイラストです。淡い感じの色の着色が絶妙で、とてもきれいですね。


(1999/4/13 UP)

赤ずきんチャチャ系HP「魔法の国桃花片」のテナー福助さんから頂きました。

本職は、チャチャの絵描きさん(^^)なんですが専門外の美夕を描いて下さいました。

幼顔と胸元の色っぽさの絶妙なバランスがとてもいい感じに描けていると思います。


 (1999/8/17 UP)

99'夏コミのために、テナー福助さん宅に宿泊した時に、当HP5000アクセス記念として

頂いたイラストです。10分とかからない時間で描いて下さいました。(私が風呂に入って

いる間に)季節がらよろしく、浴衣を着た美夕です。まだラフ画の段階ですが近日、彩色

イラストをUPして下さるとのこと。うーん、楽しみです。


(1999/11/23 UP)

natsukoさんから7000HIT突破お祝いとして頂いた美夕のイラストです。

着物からでている肩がとても色っぽいです。背景の桜の花びらの舞う様が綺麗に描か

れています。美夕と桜がよく似合っています。(夕維だけではないですね。)


(1999/11/23 UP)

このイラストもnatsukoさんから7000HIT突破お祝いとして頂きました。(2枚もありがとう

ございます。)美夕と目玉のオヤジという普通にはない面白い組み合わせです。でも何

故か美夕の頭に乗っていても不自然さを感じませんね。(よく見ると蝶ネクタイしてます)

死無が、焼きもちを焼いているように見えるのは私だけ?


(1999/12/11 UP)

natsukoさんから頂いた美夕のイラストです。

着物の色・模様(桜がモチーフですね)がとても綺麗に描けています。そして、どこか寂し

さを感じさせる微妙な顔の表情(目)がとてもいいです。何か惹きこまれてしまいそうな感

じを受けました。


(2000/1/4 UP)

natsukoさんから頂いた美夕のイラストです。

natsukoさんのHPでもコーナーがあるコスプレ美夕シリーズです。

美夕に現代風の女の子の服を着せています。ワンピースに、流行りの上底ブーツがよく

似合っています。


(2000/1/4 UP)

natsukoさんから頂いた美夕のイラストです。

文金高島田な美夕です。純和風な花嫁衣裳がよく似合っています。お人形さんみたい

でとてもかわいいです。美夕には赤い服や着物がよく合いますね。


(2000/1/4 UP)

natsukoさんから頂いた年賀用の美夕のイラストです。

中国服がとても綺麗に描かれています(とくに花の模様がイイ!)被っている布も雰囲気

がでていてとてもいいです。


(2000/2/22 UP)

natsukoさんから9000HIT突破お祝いとして頂きました。(いつも、ありがとうございます。)

美夕の悲しげな表情がとてもイイです。(クラッときました(^^;))そして、赤色の着物が美

夕に良く似合っています。この赤色がとてもいい絶妙な赤で綺麗です。


(2001/6/15 UP)

naoさんから相互リンク記念として頂いた喜綺ちゃんと死無のイラストです。

2人で何を話しているんでしょうか?(死無が喜綺ちゃんに教育している?)喜綺ちゃんが

着ている服がとても萌えますね(←アホです)メイド服もいいですが、かわいい感じの服な

ら何でも似合いそうですね。ソフトタッチバージョンも頂いたのでこちらも御覧下さい。


 (2001/6/21 UP)

naoさんからHP開設3周年のお祝いとして頂いた「星界の紋章」のラフィールです。

私が、星界シリーズのファンということで描いて下さいました。(naoさん、ありがとうございます♪)

ラフィールの水着姿というのは、アニメでも見ることはできないのでこれは貴重です(^^;;)

照れている表情がなんとも良いですねぇ。


 (2001/8/31 UP)

naoさんからHPの20000アクセス突破のお祝いとして頂いた喜綺ちゃんと死無です。

喜綺ちゃんは、美夕の中では1・2を争うほど好きなキャラクターなのですが、naoさんが私の

趣味を見破って(笑)描いて下さいました。死無は美夕の肩より、喜綺ちゃんの肩のほうが

よく似合ってますね。2人(?)とも満面の笑顔でとても楽しそうです。


 (2001/10/31 UP)

naoさんから、HP「月夜のあにすの部屋」の700hitキリ番ゲットのプレゼントとして頂いた「星界

の戦旗U」のラフィールです。このイラスト中の台詞は、Uの最後の場面でラフィールが言った

台詞で、星界ファンの方であれば印象に残っていると思います。(星界を知らない方、スイマセン)

色使いが淡い感じで綺麗に描けていますねぇ。なかなか見ることができないラフィールの私服

姿もとてもカワイイです。


 (2002/2/11 UP)

naoさんから新年の挨拶として頂いた「NOIR(ノワール)」のミレイユ姉さんです。私がNOIRの

ファンということで描いてくださいました。(いつもありがとうございます)ミレイユさんの特長(美

人で気品があるところ)が、よく出ているイラストです。表情とポーズもチャーミングでとっても

Goodです。


 (2002/2/24 UP)

naoさんからまたまたイラストを頂きました。今度は「NOIR(ノワール)」の霧香ちゃんです。

偶然にも、イラストが送られてきた日は私の誕生日で、しかもイラストの霧香ちゃんはケー

キを持っているということで、とても驚き&感動です。(naoさん、ありがとう♪)お茶会のお

茶はもちろんオレンジペコですねっ。


 (2002/3/6 UP)

また(×3)、naoさんからイラストを頂いてしまいました(嬉)。上の霧香ちゃんイラストを頂い

た時に私の誕生日のことをお話したら、今度は誕生日プレゼントということで。キャラは、オ

リジナルの女の子なんですが、なんと!何も着てないんです(オオッ!)でも、いやらしさは

感じられず、むしろ女の子のかわいらしさがとてもよくでていますね。ハートにリボンが飾ら

れているところもnaoさんの温かさを感じます。(お返しイラストを描かなければ♪)


 (2003/5/23 UP)

naoさんから、「美夕の郷」の33333アクセス突破のお祝いとして頂きました(感激)。

コミックス「ガンスリンガー・ガール」のヘンリエッタさんです。笑顔がとってもカワイイです♪

私もこのコミックスのファンなのですが、絵がとても綺麗でストーリーがシリアスでおもしろ

いんです。おすすめのコミックスですよ。


 (2003/7/24 UP)

naoさんから、「美夕の郷」の開設5周年のお祝いとして頂きました。

コミックス「ローゼン メイデン」(著者 PEACH−PIT)の真紅です。(スイマセン、このコ

ミックスは読んだことがないです)4度も描きなおして仕上げて下さったイラストだそうで、

もうそれだけで感激です(嬉)可愛らしさの中に何かふてぶてしい笑みがみられてとって

もチャーミングですね。