吸血姫美夕、夕維のキャラクター達がいろいろなコスプレに挑戦!

どちらのコスプレが気に入りましたか?判定・感想は掲示板・チャットRoomまで。(コメントは、玉藻さんによるものです。)


第一回 爛火VS千珠 (2001/4/13)

     テーマ『無難なコス』

千珠『那嵬コス』

刀は規定により不可。髪はポリシ〜に

反する為、染めず。服の色は資料不足

の為、一部、玉藻の好み。

爛火『冷羽コス』

眉は剃らず。明日、冷羽本人とお茶会

の為。『冷』の字も同様。オプションとし

て、一狼『松風コス』付き。服の色は、

爛火=第3巻表紙、一狼=玉藻の好

み。

 

 

第二回 ラヴァVSラヴァ (2001/5/31)

ラヴァ『仕事前』

美夕連載が終わり、新しい内職を発見。

遊園地のヒーローショウは初めてなので

緊張ぎみ。・・・頭にタオル巻かないの?
    
『着ぐるみ』の資料がなかったので適当

です(^^;)

ラヴァ『仕事後』

ショウの合間の休憩時間。だからって、

頭に座るな(笑)この格好ではボスかヒ

ーロー(ヒロイン?)かわからんな。髪

は、汗のせいで落ち着いています。

『着ぐるみ』って本体よりデカくなります

よね?(資料なしの為、想像)

 


特集Room入口へ