吸血姫美夕の郷へようこそ!このHPは1998年6月19日から暫定公開しました。みなさまが何度も訪ねて頂けるよ

うなHPにしたいと思います。(1998年6月26日正式公開)


2004/8/8

★つぶやきRoom内「突然、鮮赤の池、現る!」を追加。

2004/7/4

★つぶやきRoom内「嵬那(本物)、やっと登場!」を追加。

2004/6/5

★つぶやきRoom内「真乃とは同一人物?」を追加。

2004/5/9

★つぶやきRoom内「夕維連載再開!そして、つぶやきも再開(笑)」を追加。

2004/1/25

★つぶやきRoom内「2004年冬コミ日記」を追加。

2003/9/20

★つぶやきRoom内「長編が終わって一息?」を追加。

2003/7/24

★頂き物CGの都、naoさんから頂いた「ローゼン メイデン」の真紅のイラストを1点追加。

2003/7/12

★つぶやきRoom内「水の都編ついに完結!」を追加。

2003/6/19

おかげさまでHP開設5周年を迎えました。これからもよろしくお願いします。

★トップページをリニューアルしました。

★CGの都、開設5周年記念として美夕のCGを1点追加。

2003/5/23

★頂き物CGの都、naoさんから頂いた「ガンスリンガー・ガール」のヘンリエッタのイラストを1点追加。

2003/5/18

★つぶやきRoom内「宿木人(つみびと)の印とは?」を追加。

2003/4/12

★つぶやきRoom内「夕維と早良の関係って?」を追加。

2003/3/15

★つぶやきRoom内「結局、誰が味方なの?」を追加。

2003/2/6

★つぶやきRoom内「封印とは?」を追加。

2003/1/19

★つぶやきRoom内「忍者?出現!」を追加。

2002/12/22

★つぶやきRoom内「碧、再び登場!」を追加。

2002/11/9

★つぶやきRoom内「香音(かのん)」を追加。

2002/10/13

★つぶやきRoom内「千珠、久々に登場!」を追加。

2002/9/20

★つぶやきRoom内「2002年夏コミ日記」の連載第4回を追加。

2002/9/4

★つぶやきRoom内「2002年夏コミ日記」の連載第3回を追加。

2002/8/27

★つぶやきRoom内「2002年夏コミ日記」の連載第2回を追加。

2002/8/19

★つぶやきRoom内「2002年夏コミ日記」の連載第1回を追加。

2002/7/13

★つぶやきRoom内「夕維の想い」を追加。

2002/6/19

★おかげさまで、HP開設4周年を迎えることができました(^^)。これからも宜しくお願いします。

★特集Room内、夕爛さんが掲示板上で連載中のレポートシリーズ「西洋へ・・・」編をまとめました。面白さ折り紙付き!

2002/6/15

★つぶやきRoom内「夕維にもなんと死無が登場!」を追加。

2002/4/29

★つぶやきRoom内「謎の男、登場!」を追加。

2002/4/12

★つぶやきRoom内「夕維ちゃんのお父さん?」を追加。

2002/4/8

★特集Room内、夕爛さんが掲示板上で連載中のレポートシリーズを「夕爛の神魔界な日々」Part 1及びPart 2、「雪麗の帰還」Part 1、

「夕爛&・・・の神魔会な雑談」Part 1としてまとめました。一気に読むと面白さも倍増ですよ!

2002/3/6

★頂き物CGの都、naoさんから頂いたオリジナルのイラストを1点追加。

2002/2/24

★頂き物CGの都、naoさんから頂いた「NOIR(ノワール)」の霧香のイラストを1点追加。

2002/2/11

★頂き物CGの都、naoさんから新年の御挨拶として頂いた「NOIR(ノワール)」のミレイユのイラストを1点追加。

2002/2/3

★つぶやきRoom内「2001年冬コミ日記」の連載第3回を追加。

2002/1/20

★つぶやきRoom内「2001年冬コミ日記」の連載第2回を追加。

2002/1/10

★つぶやきRoom内「2001年冬コミ日記」の連載第1回を追加。

12/1

★つぶやきRoom内「雑魚ではない鬼が登場!」を追加。

11/3

★つぶやきRoom内「くちなしの香り」を追加。

10/31

★naoさんより、HP「月夜のあにすの部屋」700hitキリ番ゲットのプレゼントとして「星界の戦旗U」のラフィールのCGを頂きました。

9/28

★つぶやきRoom内「サスペリア新装刊!」を追加。

9/9

★リンクRoomに、玉藻さん、望月さん、ディースさん、リーラさんが共同運営されているHP「ツメコミ学園」とリンクしました。

8/31

★頂き物CGの都、naoさんから20000hit突破のお祝いに頂いた喜綺&死無のイラストを1点追加。

★つぶやきRoom内「2001年夏コミ日記」の連載第2回(最終回)を追加。

8/29

★naoさんより、20000hit突破のお祝いに喜綺&死無のCGを頂きました。(TOPよりリンク)

8/23

★つぶやきRoom内「2001年夏コミ日記」の連載第1回を追加。

8/5

★つぶやきRoom内「学園生活スタート!」を追加。

7/17

★つぶやきRoom内「神父さんはいい人だった!」を追加。

6/21

★頂き物CGの都、naoさんから3周年記念のお祝いに頂いた「星界の紋章」のラフィールのイラストを1点追加。

6/20

★naoさんより、3周年記念のお祝いに「星界の紋章」のラフィールのイラストを頂きました。(TOPよりリンク)

6/19

★おかげさまで、HP開設3周年となりました(^^)これからも宜しくお願いします。

6/15

★頂き物CGの都、naoさんから頂いた相互リンク記念イラスト1点追加。

6/11

★リンクRoomに、美紅さんと紫香かおるさんのHP「山の手 cafe」とリンクしました。

6/2

★つぶやきRoom内「吸血姫夕維、謎だらけのはじまり」を追加。

5/31

★特集Room内、特集3の玉藻さんの「コスプレイラスト対決」第2回を追加。

5/28

★リンクRoomに、naoさんのHP「White room〜Genesis」とリンクしました。

4/30

★つぶやきRoom内「ついに美夕が完結!」を追加。

4/13

★特集Room内、特集3として玉藻さんの「コスプレイラスト対決」を新たに開設。

4/3

★リンクRoomに、神威さんと紫苑さんのHP「赤い絆」とリンクしました。

3/28

★つぶやきRoom内「幻影城の正体とは?」を追加。

3/27

★リンクRoomに、秋季羽さんのHP「黄昏時鼎談」(たそがれどきていだん)とリンクしました。

3/2

★つぶやきRoom内「合体神魔・リリガロ(?)登場!」を追加。

2/2

★つぶやきRoom内「ついに最終章へ・・・。由摩さん再登場!」を追加。

2001/1/8

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「夕爛昔語り」Part 1(完結)、「夕爛独り語り」Part 1

(完結)を掲載。あらためて続けて読んでみるとおもしろいですよ。

12/27

★つぶやきRoom内「やっぱり冷羽は強い」を追加。

12/3

★リンクRoomに、橘さんのHP「あいむなむがーでん」とリンクしました。

10/31

★つぶやきRoom内「隗僧正(かいそうじょう)昔語り」を追加。

10/21

★CGの都、喜綺のCGを1点追加。あわせてTOPページの背景を変更。

9/26

★つぶやきRoom内「喜綺、実は強かったの?」を追加。

9/12

★つぶやきRoom内「2000年夏コミ日記」連載第3回を追加。

8/26

★つぶやきRoom内「2000年夏コミ日記」連載第2回を追加。

8/17

★つぶやきRoom内「2000年夏コミ日記」連載第1回を追加。

7/28

★つぶやきRoom内「五重塔の戦い」を追加。

7/4

★つぶやきRoom内「日中神魔大戦勃発!?」を追加。

6/19

★おかげさまで「吸血姫美夕の郷」は、開設2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

今後ともご愛顧のほどをよろしくお願いします。

★CGの都、開設2周年記念として美夕のCGを1点追加。あわせてTOPページの背景を変更。

5/25

★つぶやきRoom内「冷羽、危うし!!」を追加。

5/1

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「闇の次元編」Part3(完結)を掲載。

★つぶやきRoom内「中国娘神魔(?)登場」を追加。

4/4

★リンクRoomに、林さん(編集責任者)のHP「Miyu Tomo」とリンクしました。

★おかげさまで10000HIT突破!

3/25

★つぶやきRoom内「幻影城、再び」を追加。

3/5

★CGの都、美夕のCG1点追加。TOPページの背景も合わせて変更。

2/29

★つぶやきRoom内「美夕、渋谷に行く」を追加。

2/22

★頂き物CGの都、natsukoさんから頂いた美夕のイラスト1点追加。

1/28

★つぶやきRoom内「松風、バチがあたる(笑)」を追加。

1/21

★つぶやきRoom内「貯金箱、大当たり!」を追加。

1/13

★つぶやきRoom内「99’冬コミ日記」を追加。

1/11

★リンクRoomに、さぱらーさんのHP「吸血姫美夕」とリンクしました。

2000/1/4

★頂き物CGの都、natsukoさんから頂いた美夕のイラスト3点追加。

★つぶやきRoom内「第3層支配は伊達じゃない?!」を追加。

12/19

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「番外編(美夕突撃インタビュー編)」Part 2、Part 3

「闇の次元編」Part 3を掲載。

12/11

★頂き物CGの都、natsukoさんから頂いた美夕のイラスト1点追加。

11/29

★CGの都、美夕のCG1点追加。TOPページの背景も合わせて変更。

11/25

★つぶやきRoom内「久しぶりにあのお方が登場!」を追加。

11/23

★頂き物CGの都、natsukoさんから頂いた7000アクセス記念イラスト2点追加。

11/4

★リンクRoomに、natsukoさんのHP「目玉と美夕の部屋」とリンクしました。

10/25

★つぶやきRoom内「ご無沙汰の今月号のサスペリアの感想」を追加。

10/14

★CGの都、リリスのCG1点追加。

9/30

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「番外編(美夕突撃インタビュー編)」Part1

(第7〜11回)を掲載。

9/29

★リンクRoomに、垣野内成美先生の公式HP「垣野内成美 Official Page」とリンクしました。

★掲示板からついに独立!夕爛さんの「レポートな日常」連載専用掲示板を新たに開設。

9/12

★CGの都、美夕のCG1点追加。TOPページの背景も合わせて変更。

★掲示板をリニューアル!旧掲示板は、近日廃止予定。

8/31

★リンクRoomに、高橋さんのHP「時輪記念館」とリンクしました。

8/27

★つぶやきRoom内「99’夏コミ日記」の連載第5回を追加。

8/25

★リンクRoomに、KaroさんのHP「Feux follets」とリンクしました。

8/24

★つぶやきRoom内「99’夏コミ日記」の連載第4回を追加。

8/23

★つぶやきRoom内「99’夏コミ日記」の連載第3回を追加。

8/22

★つぶやきRoom内「99’夏コミ日記」の連載第2回を追加。

8/18

★つぶやきRoom内「99’夏コミ日記」の連載を開始。

8/17

★頂き物CGの都、テナー福助さんから頂いた5000アクセス記念イラスト追加。

★リンクRoomに、のいさんとテナー福助さんの赤ずきんチャチャ系HP「仔猫町とら縞100番地」

とリンクしました。

8/2

★つぶやきRoom内「京都出身の神魔?!」を追加。

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「闇の次元編」Part2、「夕爛昔語り」Part1、

「番外編(美夕突撃インタビュー編)」Part1を掲載。

7/15

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「闇の次元編」Part1を掲載。

7/13

★リンクRoomに、藤翔葵さんのHP「Sleepless Garden」とリンクしました。

7/12

★リンクRoomに、ゆきみ砂夜朱さんのHP「あかい猫のおもちゃ箱」とリンクしました。

7/8

★リンクRoomに、KARENさんのHP「美夕の館(BURNING CHAOS)」とリンクしました。

6/25

★つぶやきRoom内「素人考えは、いけませんね(^^”)」を追加。

6/19

「吸血姫美夕の郷」が開設されて今日で1年になりました。いままで掲示板・チャットにカキコしてくれた方、

リンクに快く応じてくれた方、そしてHPにアクセスしてくれた方、ありがとうございます。これからも、「美夕」

をいっしょに盛り上げていきましょう(^^)。

★CGの都、爛火のCG1点追加。TOPページの背景も合わせて変更。

★特集Room内、夕爛さんのレポートシリーズ「元・日本神魔界第1層の長(おさ)編」を掲載。

5/26

★つぶやきRoom内「今度は記憶喪失?」を追加。

5/20

★リンクRoomに、お嬢さんのHP「眠り姫はダンスがお好き?」とリンクしました。

5/17

★CGの都、千里のCG1点追加。

4/28

★リンクRoomに、けいすけさんのHP「ああ、爛火さま」とリンクしました。

4/27

★特集Roomを新設。特集1として「日本やらしい美夕ちゃん学会」、特集2として

夕欄さんの「レポートな日常」を新たに一挙掲載。

4/25

★つぶやきRoom内「新たなる敵?」を追加。

4/13

★頂き物CGの都、テナー福助さんから頂いた美夕のCG1点追加。

4/10

★CGの都、美夕のCG1点追加。TOPページの背景も合わせて変更。

4/8

★テスト運用していました「チャットRoom」が、正式に開設。

(これでやっと人並みのHPになったような気がします。)

3/29

★さださんとの共同企画「日本やらしい美夕ちゃん学会」ついに設立いたしました。

決してやましい学会ではない?皆さんのご意見をお待ちしております。

3/25

★リンクRoomにさださんのHP「秘密結社さだ屋」とリンクしました。

 当HPの掲示板との共同企画も進行中!?

2/26

★つぶやきRoom内「爛火、久々の登場」を追加。

2/8

★CGの都、美夕のCG1点追加。(今年初のCGです。)

★TOPページの題字変更。

1/26

★つぶやきRoom内「はじめての冬コミ日記」の連載第5回(最終回)を追加。

1/18

★リンクRoomにYOROIさんのHP「私の世界」とリンクしました。

1/17

★つぶやきRoom内「はじめての冬コミ日記」の連載第4回を追加。

1/14

★つぶやきRoom内「はじめての冬コミ日記」の連載第3回を追加。

1/12

★つぶやきRoom内「はじめての冬コミ日記」の連載第2回を追加。

1999/1/10

★つぶやきRoom内「はじめての冬コミ日記」の連載を開始。

12/17

★つぶやきRoom内「冬コミせまる!」を追加。

12/9

★つぶやきRoom内「ついに美夕4巻発売!」を追加。

12/5

★CGの都、冷羽のCG1点追加。(冷羽は初めてです)

11/26

★つぶやきRoom内「まさか対決するなんて・・・」を追加。

11/18

★つぶやきRoom内「改めて観直すと・・・。」を追加。

11/6

★つぶやきRoom内「追跡人編終了!!」を追加。

11/1

★MENUページに「頂き物CGの都」新設、毬谷さんから頂いた美夕&ラヴァのCG1点掲載。

★リンクRoomに宮村さんのHPの「勇気の翼」とリンクしました。

10/30

★CGの都、美夕のCG1点追加。

10/14

★つぶやきRoom内「そして、美夕の旅はつづく・・・。」を追加。

10/8

★CGの都、TV版美夕のCG1点追加。

★メニューページの背景をリニューアル。

10/4

★つぶやきRoom内「松風、復活!?」を追加。

10/1

★つぶやきRoom内「美夕の年齢って?」を追加。

9/29

★リンクRoomに毬谷さんのHPの「Mariya's Tea Room」とリンクしました。

9/20

★CGの都、久々にCG1点追加。

9/7

★つぶやきRoom内にて「美夕デスクトップアクセサリー集買出し紀行」を追加。

8/31

★つぶやきRoom内にて「はじめての夏コミ日記」連載第五回。(最終回)

8/29

★つぶやきRoom内にて「はじめての夏コミ日記」連載第四回。

8/25

★つぶやきRoom内にて「はじめての夏コミ日記」連載第三回。

8/23

★つぶやきRoom内にて「はじめての夏コミ日記」連載第二回。

8/20

★トップページのデザインを変更。(旧バージョンの背景の絵が重たいため)

感じがすっかり変わってしまったので驚いた方もいるでしょう。しかし、依然として背景の

絵は昔のものをつかってます。

★つぶやきRoom内にて「はじめての夏コミ日記」連載開始。

8/4

掲示板を改装。見やすくなりました。このページに訪れた方、お気軽に書き込んでください。

7/16

つぶやきRoom内「きゅうけつきのき」追加。

7/13

CGの都、CGを1点追加。

7/3

つぶやきRoom内「ラジオドラマについて」追加。

6/26

リンクのページを新たに追加。リンクさせて頂いたみなさま、ありがとうございますう。

今日をもって正式に「美夕の郷」公開を宣言します。とは言うものの、前とあまり変わって

いません。掲示板の方にも、気軽に書込んでくださいね。

1998/6/19

暫定的に公開開始。本公開まであと少しかかります。