[ 彩乃ちゃんBBS ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

1194: ヤ醴メノウカキ
[ ヤ醴メノウカキ - 7/21 08:11 ]

サテマオト、ハ、筅ホ、マ。「、「、ハ、ソ、マ。「YouTube、ホ・「・ォ・ヲ・・ネ、ウヨ、テ、ニ、、0、ケ、ォ」ソ
キナトチ・・・ソ

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043808&date_sel=2017/07/15
1193: ヌウフヌァテ
[ ヌウフヌァテ - 11/2 22:22 ]

アセオア、ヒテ豌ラ、、・オ・、・ネ。」
、ウ、、ヒ、チ、マ。「ヒリ筏、ハ・ヨ・・ー

http://yaplog.jp/veratabro/archive/44
http://yaplog.jp/veratabro/archive/44
1192: 市村恵美
[ 市村恵美 - 12/9 05:12 ]

本当に努力した人は自分で努力したなんて言わない(キリッ
キノコは新月の夜に大きくなるのですね. 殆ど真暗闇の新月に育つなんてやっぱりキノコは不思議です. ボルチーニのスープは最高ですね、キノコは癌予防にもなると言われるので素晴らしい秋の味覚だと思います. 滑りが苦手なポン吉さん、トロミはOKなので味よりも視覚的なもの(納豆、メカブなどの糸)がダメなのかもしれません. ボルチーニをふんだんに使用した炊き込みご飯と平パスタは美味しそうですね. オコワを炊く時はサラダ油小さじ1/2と塩を少々加えますが、バターも美味しくなると思います. 日本でのキノコは松などの針葉樹とナラ、ケヤキ、クヌギなどの落葉樹がミックスした雑木林で育ちます. 平坦な畑と森が多いノルマンディでキノコが採れる事が不思議でもあります.

次の 3 件