[ あゆみちゃん掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑タイトル(必須)

| STANDARD | RETURN |

741: 普通免許
[ かつた - 2/27 03:01 ]

教習所に通ってるそうです。
この話をした時、怖い事を言ってたような気がしますが、
怖すぎて書けません…。(^.^;

740: おめでとう
[ かつた - 2/27 02:59 ]

就職先が決まって4月から社会人だそうです。
おめでとうございます。

739: 呪い
[ かつた - 2/27 02:57 ]

カウントダウンで「第三の目」「ずっと忘れない」「最後のKiss」が
ランクインしなかったので、これらの曲に投票しなかったお客さんを
呪うそうです。
#まだ前の呪いも解いてもらってないのに…。こ、怖い…。


738: カウントダウン
[ かつた - 2/27 02:53 ]

予めゲストで出るのは知ってましたが、
幕が開いたらいきなり目の前にいて、プロローグ歌い始めたのには
びっくりしました。
その後も現役と一緒にフル回転の大活躍でした。お疲れ様でした。

721: 誕生日おめでとう!
[ ソニック・ボーイ - 10/13 22:48 ]

歩ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも体を大切にして頑張ってください。
シンガポール旅行に夢中で遅くなってしまいました。ごめん(^^;;
次の 5 件