[ あゆみちゃん掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑タイトル(必須)

| STANDARD | RETURN |

697: Re2:12/27物販
[ 呪いを掛けられてる人 - 1/15 10:01 ]

▼ 自分
> 近いうちに何か起こるんじゃないかな。

狙いは阿蘇ですか?
696: バイト
[ けんねる - 1/13 19:14 ]

某所で働いている時に春香ちゃんと会ったそうで。
偶然でも引き合う所はさすが親子(笑)。
695: 謹賀新年
[ けんねる - 1/3 17:31 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2003年中は会えなかったけど、今年こそは久しぶりに会いたいですね。
#現在可能性があるのが1.18のイベントかなぁ?
694: Re2:12/27物販
[ かつた - 12/29 21:09 ]

▼ 呪いを掛けられてる人さん
> サタンさまを召還するなんて…。
> 近いうちに何か起こるんじゃないかな。

何で韓国に連れて行ってくれなかったのか、って怒ってましたからね。
#実際、SARSやらイラク戦争やらで危うく韓国行けなくなりそうだったなぁ。(^.^;

693: Re:12/27物販
[ 呪いを掛けられてる人 - 12/29 11:03 ]

▼ かつたさん
> それから、よく似た天使の方がコンサートの
> 十大事件発表コーナーにゲストで出てました。(笑)

サタンさまを召還するなんて…。
近いうちに何か起こるんじゃないかな。

#迷言集、公開終了。
次の 5 件