[ あゆみちゃん掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑タイトル(必須)

| STANDARD | RETURN |

748: Re3:普通免許
[ ねぎ! - 7/10 12:10 ]

▼ かつたさん
> 1時間オーバーで卒業して免許取得したそうです。
で、「今までに何人轢いた?」
答えてくれませんでした・・・
まさか数えきれないとか?
747: '06 SKiのサマーピクニック
[ null - 7/10 02:46 ]

見違えるほどスリムになっていた。色白。凄いいいかんじ。
てなこと訊いたら去年はもっと体重軽かったとか。
なにがあったか、営業職してるとかいうあゆみん。
このイベントでは、スタッフと、OGタレント業ので大忙しだったみたい。
今後、コンサートのステージに登場するかは「わからない」とのこと。
お仕事とレッスン時間の兼ね合いもあるし、ね。
とにかく、い〜感じ〜。素敵でした。
746: Re2:普通免許
[ かつた - 7/9 22:26 ]

▼ 自分
> ▼ 自分
> > 教習所に通ってるそうです。
> あ、質問コーナーあったのにその後を聞くの忘れた…。

諏訪湖ツアーに朋美ちゃんと一緒にゲスト?スタッフ?として参加してくれたので
聞いてみました。

1時間オーバーで卒業して免許取得したそうです。
#さすがだ。

ツアーお疲れさまでした。

745: Re:普通免許
[ かつた - 6/5 00:37 ]

▼ 自分
> 教習所に通ってるそうです。

あ、質問コーナーあったのにその後を聞くの忘れた…。
#聞かなくて良かったのだろうか…。(^.^;

744: チアリーダー
[ かつた - 6/4 15:37 ]

ドアーズでのパーティに川野朋美ちゃんと一緒にゲストで来てくれました。(^O^)
#事務所から電話来たの前日らしいですが…。(^_^;)

土日は会社のチアリーダーなのでそっちが終わってから駆けつけてくれたそうです。
#味方を応援というより敵を呪(以下自粛)(^_^;)


次の 5 件