あゆみちゃん掲示板

今日: 昨日:

★この掲示板は、かわいいに決まっている寄合 歩ちゃんについて語り合う場所としてご利用ください
★個人への中傷・誹謗、また、いたずら書きなどはなさらないよう、お願いします
★タグは使用出来ません、あらかじめご承知置きください

投稿者
メール
題 名
内 容自動スペース&自動改行 入力した通りに表示 URLリンク
表示記事数 テーブル表示
 削除キー
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キー(6桁以上)を設定してください.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]を押します.
■[シャキーン]を押した時に名前の入力が無ければクッキー消去、
題名と内容の入力が無ければクッキーのみの書き替えになります.

ページ
i-mode/ez-web

新着順 1 - 20更新 終了


** 題名は ありません ** 返信 削除
 投稿者 久美子 2012/06/16 () 00:57   Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1 
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(。・ω・)ノ http://sns.fgn.asia/


** 題名は ありません ** 返信 削除
 投稿者 キタコレ 2012/03/04 () 15:52   Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1 
ぬいた(*´ω`)★ http://m-s.e29.mobi/


おめでとう 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/10/05 (木) 20:12   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
23歳のお誕生日おめでとうございます。
自分らしさを忘れずにこれからも頑張ってください。


久々に 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/09/25 (月) 00:32   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
もういつ以来だったかわからないくらい久し振りにお姿拝見しました。
おかげで、自分にまとわりつく呪いが少し解消された感じが(笑)。


Re4:普通免許 返信 削除
 投稿者 null 2006/07/12 (水) 01:26   Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4 
たぶん、心理的に轢いたのは数知れず、では?(^^


Re3:普通免許 返信 削除
 投稿者 ねぎ! 2006/07/10 (月) 12:10   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 
▼ かつたさん
> 1時間オーバーで卒業して免許取得したそうです。
で、「今までに何人轢いた?」
答えてくれませんでした・・・
まさか数えきれないとか?


'06 SKiのサマーピクニック 返信 削除
 投稿者 null 2006/07/10 (月) 02:46   Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4 
見違えるほどスリムになっていた。色白。凄いいいかんじ。
てなこと訊いたら去年はもっと体重軽かったとか。
なにがあったか、営業職してるとかいうあゆみん。
このイベントでは、スタッフと、OGタレント業ので大忙しだったみたい。
今後、コンサートのステージに登場するかは「わからない」とのこと。
お仕事とレッスン時間の兼ね合いもあるし、ね。
とにかく、い〜感じ〜。素敵でした。


Re2:普通免許 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/07/09 () 22:26   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
▼ 自分
> ▼ 自分
> > 教習所に通ってるそうです。
> あ、質問コーナーあったのにその後を聞くの忘れた…。

諏訪湖ツアーに朋美ちゃんと一緒にゲスト?スタッフ?として参加してくれたので
聞いてみました。

1時間オーバーで卒業して免許取得したそうです。
#さすがだ。

ツアーお疲れさまでした。


Re:普通免許 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/06/05 (月) 00:37   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
▼ 自分
> 教習所に通ってるそうです。

あ、質問コーナーあったのにその後を聞くの忘れた…。
#聞かなくて良かったのだろうか…。(^.^;


チアリーダー 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/06/04 () 15:37   KDDI-ST22 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1 
ドアーズでのパーティに川野朋美ちゃんと一緒にゲストで来てくれました。(^O^)
#事務所から電話来たの前日らしいですが…。(^_^;)

土日は会社のチアリーダーなのでそっちが終わってから駆けつけてくれたそうです。
#味方を応援というより敵を呪(以下自粛)(^_^;)


普通免許 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/02/27 (月) 03:01   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
教習所に通ってるそうです。
この話をした時、怖い事を言ってたような気がしますが、
怖すぎて書けません…。(^.^;


おめでとう 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/02/27 (月) 02:59   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
就職先が決まって4月から社会人だそうです。
おめでとうございます。


呪い 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/02/27 (月) 02:57   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
カウントダウンで「第三の目」「ずっと忘れない」「最後のKiss」が
ランクインしなかったので、これらの曲に投票しなかったお客さんを
呪うそうです。
#まだ前の呪いも解いてもらってないのに…。こ、怖い…。


カウントダウン 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/02/27 (月) 02:53   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
予めゲストで出るのは知ってましたが、
幕が開いたらいきなり目の前にいて、プロローグ歌い始めたのには
びっくりしました。
その後も現役と一緒にフル回転の大活躍でした。お疲れ様でした。


誕生日おめでとう! 返信 削除
 投稿者 ソニック・ボーイ <cad90630@pop11.odn.ne.jp> 2005/10/13 (木) 22:48   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
歩ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも体を大切にして頑張ってください。
シンガポール旅行に夢中で遅くなってしまいました。ごめん(^^;;


祝22歳 返信 削除
 投稿者 呪われている管理人 <ayumi@ski.forum.ne.jp> 2005/10/05 (水) 18:59   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
22歳のお誕生日おめでとうございます。
ここしばらくお姿拝見出来てないので、今年こそは是非。


Happy Birthday! 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2005/10/05 (水) 01:13   KDDI-ST22 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1 
誕生日おめでとうございます。美香さんはまだ会長なので、たまにはコンサート、イベント等遊びに来てください。ちなみに今のリーダーは真冬です。


有珠山 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2005/04/27 (水) 00:15   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
5月下旬に北海道に行くのですが、今度は有珠山を噴火させないでくださいね。(^.^;


Re:お誕生日おめでとうございます! 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2004/11/12 (金) 01:17   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
昨年暮れに呪いをかけて頂きましたが…。

▼ ねぎ!さん
> 何がお気に召さないのでしょうか?
> 浅間山やら台風やら・・

遂に地震まで…。(^.^;
SKiの屋外イベントは、スポーツ大会も雨で中止になったので、
パーフェクトだったし…。
#呪いを解いてもらうイベントを逆玉52で出さないと駄目でしょうか?
#それとも、サイパンツアーにご招待すれば…?


誕生日おめでとう! 返信 削除
 投稿者 ソニック・ボーイ <cad90630@pop11.odn.ne.jp> 2004/10/06 (水) 23:45   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3)) 
誕生日おめでとう!
もっともっと素敵な女性になってね(^^)
一日遅くなってごめんね。だからって地震まで起こさなくても(笑)


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 200 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

マスターキー

base script MiniBBS
Amaryllis v1.16
Special Thanks to nappa