[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

515: Re:甲府ツアー
[ けんねる - 7/10 21:22 ]

▼ 自分
> 雨でバドミントンは出来なかったけど、明日の桃狩りは出来るといいなぁ。

何とか天気がもってくれたおかげで桃狩り出来て良かった。
ただ、もぎったのがまだ固かったので、あらかじめもぎってあった
のを食べるという感じでした。
514: 甲府ツアー
[ けんねる - 7/9 22:21 ]

今回の甲府ツアーに千歌ちゃんが参加してくれています。
雨でバドミントンは出来なかったけど、明日の桃狩りは出来るといいなぁ。
513: 変わったあいうえおを考える会
[ ふじみ野都市 - 5/31 02:29 ]

まさか、退会した筈の千歌ちゃんが唯ちゃんと共に出演するとは思いませんでした。
てっきり他の現役メンバーに差し替えて行うものと思っていただけに、正直言って驚きました。
次の 3 件