[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

512: Re:近況
[ パリの変人 - 5/30 22:05 ]

▼ けんねるさん
> 本当は専門学校の予定があったにも関わらず、

大変でしたね。
これからも頑張ってね!
千歌ちゃんのミュージカルを楽しみしてます。
511: 近況
[ けんねる - 5/29 21:12 ]

ミュージカル出演者紹介イベントに予定通りに出てくれてびっくり。
本当は専門学校の予定があったにも関わらず、こっちを優先してくれたのには
ただただ感謝です。
イベントでは専門学校での生活についてたくさん話してくれて、忙しくて大変な
毎日を送りながらも充実している様子がひしひしと伝わって来ました。
これからも1日1日を大切に頑張っていって欲しいと思います。
510: GW
[ パリの変人 - 5/5 17:37 ]

千歌ちゃんはGWをどう過ごしてるかな?
たしかミュージカルの専門学校に進学したんだよね。
この時期は自由研究とかもあるのかな?
千歌ちゃんのミュージカルが見られるのを楽しみにしてます(^^)

千歌ちゃん、頑張ってね!!
次の 3 件