[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

509: Re3:退会
[ アモちゃん - 4/27 00:45 ]

▼ ふじみ野都市さん
> 私の手許には昨日になってインフォメーションが届きました。

うちにはまだ届いてません…。
#というのは置いといて…。

> まさかこんなに早く退会を決意するなんて…。

その思い切りの良さが千歌ちゃんらしいかも。

> そう言えば、千歌ちゃんにとっての最後のFCイベントとなってしまったお花見の撮影会で

「待ってるから早く戻って来てね。」って声をかけたのが…。

508: Re2:退会
[ ふじみ野都市 - 4/26 22:26 ]

私の手許には昨日になってインフォメーションが届きました。
まさかこんなに早く退会を決意するなんて…。
そう言えば、千歌ちゃんにとっての最後のFCイベントとなってしまったお花見の撮影会で
「私はこれからお休みする事が多くなります」と言っていたのを今になって思い出しました。
507: Re:退会
[ ひろっさん - 4/23 23:32 ]

▼ けんねるさん
> インフォメーションより、学業との両立が困難になるという事から退会となったそうだ。

同時に届いたV会報(橋本&山越)では、その話は出てないから、かなり急に決まったんですね。
#V会報で「あさっての野球」と言ってるので…。
何事にもきちんとした姿勢で取り組む千歌ちゃんらしい決断ですね。
Fight!
次の 3 件