[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

506: 退会
[ けんねる - 4/23 15:58 ]

インフォメーションより、学業との両立が困難になるという事から退会となったそうだ。
お別れ会開催に向けて話し合う方向らしいので、それに期待したいと思います。
SKiで活動してきた事を活かし、今後歌やダンスを見られる機会がある事を願ってます。
504: カウントダウン
[ けんねる - 2/21 01:36 ]

メインボーカルとかJ・A・TRIPの曲とかが無かったので、
出番はあったけどイマイチ目立ってなかったなぁ。
来年に向けて、オリジナルソロが出来たらいいなぁ。
503: おいしいケーキとお茶目な時間
[ ふじみ野都市 - 2/8 23:21 ]

私は千歌ちゃんに席を案内されましたが、何故か千歌ちゃんより先に自分の席を見つけてしまいました。
次の 3 件