[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

532: Re:初書き込み☆
[ すかぽんたん - 9/27 00:04 ]

▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

千歌ちゃんお久しぶりです♪頑張ってますねっ^^
私も掲示板初カキコですが、管理人さんよろしくお願いします。

> 私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
> 公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!

隠された〜(笑)僕も千歌ちゃんの艶姿見たかったなり〜

> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。

頑張ってね〜!我が輩のお嫁さん候補のオーディションにも是非参加してみてちょ?

> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪

待ってるよ〜。私もけんねるさんと同じく一般で見れる物は見に行きたいと思います。
ではでは、最近寒くなって来ましたので風邪などひかないように
自分のペースで頑張ってくださいねっ!^^
531: Re:初書き込み☆
[ けんねる - 9/26 19:17 ]

▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

甲府ツアー以来ですが、元気そうでなによりです。

> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

ここは千歌ちゃんの掲示板ですので、いつでも遠慮なくどうぞ。
特に一般で見る事が出来る公演などありましたら、是非告知してください。
出来る限り見に行きたいと思っています。
それではこれからも頑張ってください。
530: 初書き込み☆
[ 千歌 - 9/26 13:42 ]

掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。
私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!
これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
それでゎまた(*^っ^)/
次の 3 件