Your Access is 3240

千歌ちゃんのドリームエクスプレス

★このBBSは、新たなる道を歩み始める山越千歌ちゃんに関する事や、その他雑談などにお使いください
★個人への中傷・誹謗、また、いたずら書きなどはなさらないよう、お願いします
★タグは使用出来ますが、閉じ忘れには十分気をつけてください
★ご利用の前に、必ずご利用の手引きをご覧ください

投稿者
メール
題 名
内 容自動スペース&自動改行 入力した通りに表示 URLリンク タグ有効
表示記事数 テーブル表示
 削除キー
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キー(5桁以上)を設定してください.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[ややややや〜]を押します.
■[出発進行!]を押した時に名前の入力が無ければクッキー消去、
題名と内容の入力が無ければクッキーのみの書き替えになります.

ページ
i-mode

新着順 1 - 20更新 終了


・・」・ネ・ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ ソレ・ウ0 返信 削除
 投稿者 ・・」・ネ・ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ ソレ・ウ0 <iyvjxzcpequ@aol.jp> 2022/10/31 (月) 03:17   Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko 
ナ萢ヘ、、キ、ニ、筅鬢テ、ニ、ォ、鬘「
エホ、ホネユ、ヒ、マノフニキ、ャオスラナ、キ、ネ、ニ、簷クヒル、ヌ、キ、ソ。」
遥ー、筵ィ・「・ム・テ・ュ・、茹ラ・チ・ラ・チ、ハケモテ、キ、ニ、「、
、ネ、ニ、筝。月、ヒ、キ、ニ、「、熙゛、キ、ソ。」
コホカネ、ォ、ェオ熙リエ_ユJ、ホ、ェ潟彫、オ、サ、ニ、、、ソ、タ、ュ0、キ、ソ、ャ。「
場拳、筅ネ、ニ、筝。月、ヌ、ケ。」
・ラ・・シ・・ネ、ヒハケモテ、ケ、モ雜ィ、タ、テ、ソ、ホ、ヌ、ケ、ャ。「
、ェオ熙ホ・ケ・ソ・テ・ユ、ホキス、ホ、エナ苟]、、、、ソ、タ、ュ。「
ノフニキ、ホマ荀茹キ・逾テ・ラ、ホエ、゛、ヌ、ト、ア、ニ、、、ソ、タ、ュ0、キ、ニ。「
、ネ、ニ、筅ヲ、、キ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ。」
0、ソ僂サ皃ャ、「、、ミタモテ、キ、ソ、、、ネヒシ、、0、ケ。」
、ノ、ヲ、筅「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、0、キ、ソ。」
・・」・ネ・ リ抜シ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ  ソレ・ウ0 https://www.sakurago.net/product/detail-5384.html


** 無題 ** 返信 削除
 投稿者 私だ 2012/01/11 (水) 02:30   Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1 
アルバイトはじめました(人・ω・)☆ http://64n.co/


ココ・スマイル4 返信 削除
 投稿者 けんねる 2008/08/18 (月) 00:39   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) 
見に行って来ました。
ほとんど変わってないというのが第一印象。
千歌ちゃんからちょっとばかり元気もらえた気がするので、
明日から頑張ろうという気になった。
最終日まで千歌ちゃんも頑張ってください。


びびったね〜〜 返信 削除
 投稿者 シミシン 2006/11/25 () 01:12   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 
正直びびったよ〜〜〜^^
まさか同学の子がアイドル???やってるなんて!
応援してるからがんばってね^^


Happy Birthday 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/10/01 () 09:15   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
20歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついに大人への仲間入りを果たしましたね。
この1年が更なるよい年になる事を祈ってます。


おめでとう 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/10/01 () 04:13   KDDI-ST22 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1 
20歳の誕生日おめでとうございます。大人の仲間入りですね。15日のイベントでもお祝いさせていただきます。


葉っぱのフレディ 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/01/20 (金) 07:31   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
2006年公演「葉っぱのフレディ」に、風のウェンディ役で出演するそうです。

http://www.dowa-ya.co.jp/musical06/musical_main.htm


誕生日おめでとう(^^) 返信 削除
 投稿者 . 2005/11/08 (火) 20:26   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
千歌ちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます(^-^)
元気そうで何よりです♪♪

専門学校などなど頑張って下さいね☆★


スポーツ大会 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2005/11/07 (月) 20:28   KDDI-ST22 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1 
スポーツ大会お疲れ様でした。我が黒組には昼のお弁当の時に来てくれたので、
お話が出来ました。祐奈ちゃんとは姉妹みたいな雰囲気でした。
競技の方はリレーが印象に残ってますが、筋トレの成果が出てるようでした。
これからもどんどん来て下さいね。待ってます。


誕生日おめでとう! 返信 削除
 投稿者 パリの変人 <cad90630@pop11.odn.ne.jp> 2005/10/01 () 21:37   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
千歌ちゃん、誕生日おめでとう!
元気に頑張っているみたいだね(^^)
何かをやりたいと思う気持ち・情熱をこれからもずっと持ち続けてください。


HAPPY BIRTHDAY ! 返信 削除
 投稿者 A.Kei 2005/10/01 () 09:08   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; Lunascape 1.4.1) 
千歌さん、お誕生日おめでとう!

千歌さんは、心に描いた通りの毎日を送れているようですね。
それは偶然ではなくて、千歌さんに、一生懸命な気持ちがあるからですね。

これからも、輝いてください。


おめでとう 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2005/10/01 () 00:37   KDDI-ST22 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1 
誕生日おめでとうございます。19歳が良い歳でありますよう祈ってます。
公開出来る公演がありましたら、情報をいただければ参上します。
それでは、これからも頑張ってください。


Happy Birthday 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/10/01 () 00:01   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
19歳のお誕生日、おめでとうございます。
日々充実した毎日が送れているようでなによりです。
夢に向かってこれからも頑張ってください。
千歌ちゃんの事をいつまでも応援していきます。


Re:初書き込み☆ 返信 削除
 投稿者 A.Kei 2005/09/29 (木) 21:15   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; Lunascape 1.4.1) 
▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

千歌さんからの書き込み、とてもうれしいです♪

> 私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
> 公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!
> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。

近い将来、一般公演への出演も、実現しそうですか?
楽しみにしていますよ!

> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

メッセージを発信する手段として、インターネットの掲示板は、
とても便利だから、どんどん利用してね☆


Re2:初書き込み☆ 返信 削除
 投稿者 パリの変人 <cad90630@pop11.odn.ne.jp> 2005/09/29 (木) 18:38   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
▼ 千歌さん
> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

そうだね、これからも勇気を持ってどんどん挑戦していこう!
応援してるよ!

▼ けんねるさん
> ここは千歌ちゃんの掲示板ですので、いつでも遠慮なくどうぞ。
> 特に一般で見る事が出来る公演などありましたら、是非告知してください。

是非是非お願いしますm(__)m
千歌ちゃんの活躍を楽しみにしているよ(^^)
#校内公演だけど私も見たかったな(^^;


Re:初書き込み☆ 返信 削除
 投稿者 すかぽんたん <kuma_tarou@icntv.ne.jp> 2005/09/27 (火) 00:04   Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.1 
▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

千歌ちゃんお久しぶりです♪頑張ってますねっ^^
私も掲示板初カキコですが、管理人さんよろしくお願いします。

> 私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
> 公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!

隠された〜(笑)僕も千歌ちゃんの艶姿見たかったなり〜

> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。

頑張ってね〜!我が輩のお嫁さん候補のオーディションにも是非参加してみてちょ?

> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪

待ってるよ〜。私もけんねるさんと同じく一般で見れる物は見に行きたいと思います。
ではでは、最近寒くなって来ましたので風邪などひかないように
自分のペースで頑張ってくださいねっ!^^


Re:初書き込み☆ 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/09/26 (月) 19:17   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

甲府ツアー以来ですが、元気そうでなによりです。

> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

ここは千歌ちゃんの掲示板ですので、いつでも遠慮なくどうぞ。
特に一般で見る事が出来る公演などありましたら、是非告知してください。
出来る限り見に行きたいと思っています。
それではこれからも頑張ってください。


初書き込み☆ 返信 削除
 投稿者 千歌 2005/09/26 (月) 13:42   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 
掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。
私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!
これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
それでゎまた(*^っ^)/


甲府ツアー写真コンテスト 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/07/26 (火) 01:07   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
一人3枚まで応募できるという事で提出しましたが、
その内1枚を千歌ちゃんの写真で出してみました。
今まで撮れそうで撮れなかったいい感じの1枚です。


Re3:甲府ツアー 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/07/11 (月) 20:04   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
▼ かつたさん
> カボチャ嫌いなのに昼食がほうとう組にされてしまったらしい…。

かなり大きめにカットされたのが入っていましたが、うまく避けて普通に食べられたようでした。
トークタイムで、ほうとうにカボチャが入っていると聞かされた時の顔が結構印象的だったな。


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 200 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

マスターキー

base script MiniBBS
Amaryllis v1.16
Special Thanks to nappa