[ FREE TALK BBS ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

445: MO'FM
[ ねぎ! - 11/2 12:24 ]

11/5 13時からマ−ベルのステ−ジがあるんだが
その前がプリマベ−ラらしい(爆)
http://mofm.jp/list/index.html
422: 名前間違え
[ 丸メガネ - 8/29 00:01 ]

祐奈ちゃんが名前間違えられるって言ってたけど、
杏奈ちゃんも「否奈」とか間違えられてそうな気がする…。(^.^;

419: 千田川
[ ねぎ! - 7/25 12:12 ]

けちゃんだっけ?山手線ゲ−ム「川」で。
どっかにあるとは思ったが
かなりロ−カル。まさか福山出身(笑)?
http://www.edu.city.fukuyama.hiroshima.jp/shou-senda/8seito/grade5/5nenpp/hapyo3.htm
相撲取りの方がいっぱいヒットする・・・
418: 諏訪駅
[ 丸メガネ - 7/14 02:48 ]

上諏訪駅と下諏訪駅は長野県の中央東線(とは今は言わないかな?中央本線)に
ありますが、諏訪駅は長崎県の大村線にあります。土曜日に大学の講義があって
後から一人で来る事になったりりかちゃんは、行き方検索する時に諏訪って入れて
しまい、危うく九州に行くところだったらしい…。(^_^;)
さすがに飛行機が出てくるのは変だと思って、飛行機は使わないようにして
検索し直してみたりしたらしい。
#って本質的に間違ってるぞ…。(^_^;)

413: Re2:退会
[ 丸メガネ - 6/5 23:56 ]

▼ 星さん
> 退会悲しいですね・・

アワサッテル書いた時には、まだ辞める気なかったようで、
そんな気配が微塵も無い文章でした…。(泣)

でも、紀香ちゃん自身が決めた事なので、
短大の勉強(製菓系)頑張って欲しいです。
いつか紀香ちゃんが作ったお菓子を食べる機会が来るといいなぁ…。

> お別れ会やるのかな?

入って3ヶ月しか経ってないので無理でしょうね…。
手紙は届けてもらえるはずなので書こうと思ってます。

412: Re:退会
[ 星 - 6/2 23:07 ]

▼ 丸メガネさん
> 小池紀香ちゃんは学業のため5月公演後退会したそうです。
> #詳しくは今度のインフォメに載るでしょうが…。
>
> 去年の梶原ひかるちゃんといい、私がアワサッテル頼むと…。(^.^;
>

そんなことないですよ!!!
退会悲しいですね・・
お別れ会やるのかな?
411: 退会
[ 丸メガネ - 5/29 02:55 ]

小池紀香ちゃんは学業のため5月公演後退会したそうです。
#詳しくは今度のインフォメに載るでしょうが…。

去年の梶原ひかるちゃんといい、私がアワサッテル頼むと…。(^.^;

410: Re3:名前覚えられる
[ 丸メガネ - 5/21 02:36 ]

▼ 自分
> 2回目。しかも他と違って全く名乗ってないのに…。(^.^;

ぎGuiltyにまで…。(^.^;
でも、この3人以外のマーベルには覚えられてないぞ。
#あ、社長…。(^.^;


409: Re2:名前覚えられる
[ 丸メガネ - 5/18 00:30 ]

▼ ねぎ!さん
> さすがに向こうに書くと問題多そうなので(笑)

もちろんですっ!

> ひめめは?

2回目。しかも他と違って全く名乗ってないのに…。(^.^;

408: Re:名前覚えられる
[ ねぎ! - 5/17 12:12 ]

さすがに向こうに書くと問題多そうなので(笑)
▼ 丸メガネさん
>#何故か昔から3回目位には覚えられてたような…。
>姫は何回位で覚えたんだろうか?
ひめめは?

407: 月蝕 龍馬は戦場へ行った
[ ねぎ! - 5/11 12:11 ]

また幕末と満州国もの。
個人的にはあまり・・・。
お気に入りな役者がいないせいかも?
406: Re2:季刊歩美ちゃん(仮題)
[ 丸メガネ - 5/8 23:47 ]

▼ ねぎ!さん
> ってメインライタ−にされそうな悪寒・・・

月刊シリーズ(笑)と違って画像使えないから大変なんだよね…。

405: Re:季刊歩美ちゃん(仮題)
[ ねぎ! - 5/8 12:05 ]

▼ 丸メガネさん
> 来春創刊予定…。(^.^;
笑!
ってメインライタ−にされそうな悪寒・・・
404: 季刊歩美ちゃん(仮題)
[ 丸メガネ - 5/6 02:46 ]

来春創刊予定…。(^.^;

403: Re:5月公演の里奈ちゃん
[ 一時復活お茶係 - 5/6 02:44 ]

土曜はいつものやつを忘れてました。(^.^;
#新茶の季節なので。

▼ 元お茶係さん
> 違和感なさ過ぎ…。(^.^;

というか、高2なのである意味現役時代より溶け込んでるというか…。(^.^;

> 「SKiのテーマ」では、現役時代はポンポン隊だったのに、
> 本体に昇格してるし。(^.^)

「地球に愛を」もソロありに昇格。(嬉)
#念願の里奈コールが出来て本望…。

「天使の翼」も確か現役時代は卒業間際で入ってなかったような…。

402: 5月公演の里奈ちゃん
[ 元お茶係 - 5/5 01:38 ]

違和感なさ過ぎ…。(^.^;
「SKiのテーマ」では、現役時代はポンポン隊だったのに、
本体に昇格してるし。(^.^)

401: Re2:日曜日
[ 丸メガネ - 4/29 03:56 ]

▼ 私
> ▼ ねぎ!さん
> > 雨の日曜日になりそうですね。
> 雨女は誰だ?

結局、何とか持ちこたえたのだな…。
#終わった途端に降り出したけど。

400: Re8:月刊(マ−ベル)
[ 丸メガネ - 4/29 03:54 ]

▼ ねぎ!さん
> 「今・月のゆかりん♪」や藍乃んのも作っていいですよ。

藍乃んかぁ…。
「今度は負けないぞ!」って宣言しちゃったからなぁ…。
今度っていつだ?(^.^;

> 「推定有罪」も移管しましょうか?(笑)

移管しなくていいです!

399: Re7:月刊(マ−ベル)
[ ねぎ! - 4/27 12:06 ]

▼ 丸メガネさん
> 何故ひめめの「月刊ひめのお兄ちゃん」だけ俺?(苦笑)
「今・月のゆかりん♪」や藍乃んのも作っていいですよ。
「推定有罪」も移管しましょうか?(笑)
398: Re6:月刊(マ−ベル)
[ 丸メガネ - 4/26 23:53 ]

▼ ねぎ!さん
> かなりんからも要求された。そろそろ収拾つかなくなってきた・・・

何故ひめめの「月刊ひめのお兄ちゃん」だけ俺?(苦笑)
大阪・名古屋に行ったお兄ちゃんが作るのが…。
まぁ、イベント以外のネタなら無いことも無いのだが。(笑)

次の 20 件