[ FREE TALK BBS ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

377: Re4:シークレット・ポライベント
[ けんねる(管理人) - 3/14 00:21 ]

▼ ぜろさん
> 君はそんな趣味の悪いイベントに参加したかったのか?

揚げ足取りですか?
#最初からそうだとわかれば誰も苦労しないよ

ま、ここで言い合っても仕方ないのでこれでやめますが、今回の一件で、
4月23日のイベントを申し込む気が失せたのは確か。
376: ここはフリーだからいいよね?横槍スマソ
[ パリの変人 - 3/13 23:37 ]

劇場版、見てきますた。
北斗の拳、阿部寛のケンシロウは全然違和感なかったな。
Zガンダムのサラにはどうもなじめないけど。
で、Zの結末はこうなりましたか。
大人の解釈をすれば良いらしい(笑)
二本続けて見たけど平日でガラガラだったから(笑)全然疲れてないや。

ポライベント?ポラだけ?(笑)
375: Re4:シークレット・ポライベント
[ ぜろ - 3/13 20:59 ]

▼ 拡声器さん

> ポラの精度も悪かったし、最後は在庫がなくなってグループショットやらなかったり、
> 今月はもうイベントは無いので、決算前の在庫整理という噂がちらほら(^^)。

グループショットやらなかったのは、やはり客の回転を多くするためでしょうね。
まあ、まんまと乗せられてるのもいるんですが(笑)。

ツアーの時にテキヤも無かったし、ここらで稼いでおく必要があったんじゃない?
374: Re3:シークレット・ポライベント
[ ぜろ - 3/13 20:54 ]

▼ けんねる(管理人)さん

> メンバーの反応もはっきり言って趣味悪いとしか感じないよ。

君はそんな趣味の悪いイベントに参加したかったのか?
却って行かなくて良かったんじゃないの?

わざわざ交通費かけてポラだけ撮りに来るってのも…。

373: Re3:シークレット・ポライベント
[ 拡声器 - 3/13 12:44 ]

▼ けんねる(管理人)さん

> てか、シークレットイベントを銘打つのが悪いのか。

ポラの精度も悪かったし、最後は在庫がなくなってグループショットやらなかったり、
今月はもうイベントは無いので、決算前の在庫整理という噂がちらほら(^^)。

# 受付やってた遠藤さんも当日聞いたらしい(^^;)
372: Re2:シークレット・ポライベント
[ けんねる(管理人) - 3/13 07:49 ]

▼ ぜろさん
> イベントのタイトルの意味をよく考えたら?

ま、イベントに参加出来た人だったらそう言うわな。
てか、シークレットイベントを銘打つのが悪いのか。
しかしそんなに客を振り回すのが好きなのかねぇ?
メンバーの反応もはっきり言って趣味悪いとしか感じないよ。
371: Re:シークレット・ポライベント
[ ぜろ - 3/13 07:04 ]

▼ けんねる(管理人)さん
> 金曜に開催決定したそうだが、留守電とかでの告知も無かったよね?

イベントのタイトルの意味をよく考えたら?
370: シークレット・ポライベント
[ けんねる(管理人) - 3/13 00:04 ]

ずーさんのBPに参加した人しか知らされなかったようだ。
金曜に開催決定したそうだが、留守電とかでの告知も無かったよね?
特に決まった予定入れて無かったから、告知されてれば行けたのに、
なんかスタッフ(というかPだな)の対応に呆れ返ったよ。
とりあえずクレームのメールでも送ってみるか。
366: 月蝕歌劇団5月公演
[ かつた - 2/15 02:02 ]

が〜ん、チラシに歩美ちゃんの名前がない…。(T_T)
新学期から高校受験休みか…。
365: Re:人力飛行機ソロモン
[ かつた - 2/14 00:37 ]

月蝕が終わりました。

▼ ねぎ!さん
> 狭いです。

11日が大混雑だったそうで、12日はエクリプス会員でも予約なしだと
一般予約より後の入場(整理券がオレンジ色)になっていました。
楽日も大混雑で立見が出る大盛況で幕を閉じました。

今回の「飛びたい人」はWキャストで、前半が美弥乃静さん、
後半が白永歩美ちゃんでしたが、私は後半しか観られませんでした。

「なみ子」もWキャストで、前半は新人の大石収実(なおみ)さん、
後半は美弥乃さんでした。
#やはり前半も1回観たかったなぁ…。DVD買えばよかったかな?

> 9日は桜川ひめこが他所でライブがあるので
> マ−ベル客が少ないかも?

12日の詩劇ライブはすいてたなぁ…。ひめめ出てたのに。
ちなみに月蝕仮面は出ませんでした。(笑)

それから今回のおみくじですが、今回出てない人のとか、
次回公演に出る新人さんとかのも入ってて、バラエティに富んでた
らしい。(笑)
もちろん高取さんのもありました。

364: 人力飛行機ソロモン
[ ねぎ! - 2/8 12:08 ]

月蝕が始まりました。狭いです。
9日は桜川ひめこが他所でライブがあるので
マ−ベル客が少ないかも?
363: ドン・ジョヴァンニ打上げ
[ かつた - 1/19 02:11 ]

開宴して初めて美香さんから聞いたのですが、(笑)
IJRの新年会も兼ねてたそうで、
ドン・ジョヴァンニとは関係ないIJR所属のアーティストの
方々やSKiのOGも来てました。
伶奈さんやら里奈ちゃんやら唯ちゃんやら…。
あの一期生の方って来たのも書いちゃいけないんだっけ?>編集長


362: ORANCHE次回イベント
[ けんねる(管理人) - 1/15 00:42 ]

1月29日16時から、京都駅ビル室町小路広場(大階段)にて。
関西方面の方で都合のつく方は、よろしかったらどうぞ。
#ぷらっとこだまを京都往復で取ったので、参加決定(笑)。
361: ORANCHE新春キャンペーン
[ けんねる(管理人) - 1/10 01:30 ]

8日2ステージ、9日1ステージありましたが、全部に参加。
おなじみのピンクレディメドレーは、新たに「S.O.S.」が加わり幅が増えたな、と。
ただ珍しく9日の方で音出しでトラブったのが残念だった。
ステージは30分足らずなんだけど、その後のCD即売の時間の方がなぜか長いので、
おかげでメンバーとじっくり話が出来たり、写真も気軽に撮れるので楽しいです。
SKiと違って生もの出せるし、メンバーの反応がすぐに返って来るところがなんとも。
さらに、リーダーのIzumiちゃんから九州旅行のお土産のお礼という事で、直接手紙を
手渡されて感激しました。
360: Re3:ムーンライト九州
[ けんねる(管理人) - 1/4 01:40 ]

今回乗って感じた事ですが、指定券無しで堂々と乗り込んで来る客が未だに多数いるってのは…。(--#
特に5人もまとまって乗って来たのにはまいった。
もっとちゃんとアナウンスで全車指定席で事前に指定券を購入しないと乗車出来ないと徹底すべきだ。
乗車率は90%程度だったけど、指定席券が売り切れてなくてもこのアナウンスは絶対すべきだろうよ。

以前、ムーンライトながらで静岡から上りに乗った時、自分の席に指定券持ってないおっさんが座っていて、
車掌通じてどくように言ったら、「他にもまだ席空いてるだろう」と逆ギレした事あったしな。
こういう客こそ強制的に下車させろよな>JR
358: ORANCHEクリスマスイベント(12/24)
[ けんねる(管理人) - 12/26 00:30 ]

SKiと思いっきりかぶっていたけど、迷わずこっちに。(^^)
クリスマスバージョンという事で、いつもとは違った進行。
「ぽわっと」というユニットも登場し、非常に盛り上がった。
「夢みるアスカ」はCDには三ヵ国語(日・韓・英)版が収録されているが、
いつも最後を英語で歌う二ヵ国語バージョンから、今回は1コーラス目を
韓国語にしての三ヵ国語バージョンで歌った。
終了後にはメンバーからファンにクリスマスプレゼントが配られたのだが、
個々のメンバーがそれぞれ想いを込めて作った手作りの品を、メンバーが
手渡ししてくれるという嬉しい演出でした。
大半が食べ物系(ケーキやチョコ)だったけど、どれもおいしかったなぁ。(^^)

2006年は1月8日9日とSKiとまたかぶってますが(苦笑)、静岡駅ビルにて
イベントがあるので、まだ予定のない方はぜひ。
356: SKi版ドン・ジョバンニ
[ かつた - 12/23 01:08 ]

SKi版というより、高取英版だったな。(笑)
舞台装置とか照明とか効果音とか…。
#面白かったけど。

355: Re2:ムーンライト九州
[ けんねる(管理人) - 12/14 00:48 ]

▼ かつたさん
> 東海道新幹線からの乗り継ぎ客(ってどれくらいいるのか?)が、
> 一駅多く新幹線に乗るよう、JR東海がJR西日本に泣き付いたとか。(笑)

確かに見た目はその方が便利かもしれないけど…。
しかし年々利用しにくくなっているってのがどうもね。
自由席廃止で日によってはプラチナチケットになるし、
各始発の発車時間が若干早まったくせに、途中駅で
時間調整をするため、終点への到着は逆に遅くなって
いたりするから不満の方が多くなってるのが現状。
18使って安く行けるから我慢しますけど。
354: Re:ムーンライト九州
[ かつた - 12/10 03:06 ]

▼ けんねる(管理人)さん
> 正月の博多旅行のために、今日指定券押さえて来た。

なんかこの数年博多で会ってるような気がする。

> 去年は京都発着だったのに、今年はなぜか新大阪発着になっていた。

東海道新幹線からの乗り継ぎ客(ってどれくらいいるのか?)が、
一駅多く新幹線に乗るよう、JR東海がJR西日本に泣き付いたとか。(笑)

353: Re:山手線ゲーム〜SKiユニット編〜
[ かつた - 12/10 03:00 ]

▼ 拡声器さん
> しまった〜、「M」って言えば美香さん墨塗りにできたかも(笑)。

詳しい状況が分からないので何ですが、
「『M』は『SKi』じゃありません」
って返り討ちに遭うのでは?(笑)

次の 20 件