[ 河野未佳ちゃんの掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

216: 明日も頑張ってください!
[ 光来出 - 4/28 21:15 ]

明日はいよいよメルシートゥライブですね。
「bluemountain」からは,神庭姉妹,ハラグロ☆,井本みさおちゃんと
共に出演されるということで,明日は日ごろの成果を発揮できるよう
頑張ってきてください。残念ながら直接応援に行くことはできませんが,
遠くから健闘を祈っています。

そういえば,髪型ストレートにしたんですね。
前の髪型よりもこちらの方が好みなので,今のままでいてくれるといいかな。
後は,髪の長さが短かければ何も言うことないんですけど(笑)

あと次回の「プロマージュ祭り」は5月24日と告知されましたが,
その日は,某所のイベントと被っていて,来られない方が多数いると
聞いたので,1週間ずらしてくれたほうが良いなぁと,勝手に
思っています。ボクも行けるかわかないし…
215: 週刊サッカーダイジェストに・・・
[ 光来出 - 4/2 21:19 ]

今日発売された(こちらでは1日遅いんですよ)週刊サッカーダイジェストを
見ていたら,先月の15日に行われた「芸能人女子フットサル」の記事が,
61ページの「フットサルダイジェストクラブ」に掲載されていて,
「TEAM Blue Mountain」の集合写真も載っていましたよ。
まさか毎週読んでいる雑誌に載っているなんてビックリしました。
次回は6月15日ということで,練習は大変だと思いますが,
前回試合に出られなかった分頑張ってください。
214: Re2:「5on5」
[ 光来出 - 3/23 20:47 ]

▼ 未佳ファンさん
> 体調崩してしまいなかなか未佳ちゃんの応援が出来ませんでした…
体調がよくなってからでも応援するのは遅くありませんから,
まずはご自身の体調がよくなるよう,お大事にしてください。

> > 今日放送の「5on5」(って今も放送中だけど)聴きました。
> 羨ましいです…
参考までに貼っておきます。
http://www.d-koen.com/asian/five/top.html

> > 「ふがしの未佳ちゃん」ってところが笑えましたよ。
> 未佳ちゃんはフガシが好きなんですかね?
> 自分も昔好きでよく食べてた思い出があります(笑)
説明すると,未佳ちゃんは家族ぐるみで,この日MCを務めていた
タイムマシーン3号の大ファンだそうです。以前,家族で
タイムマシーン3号のライブを観に行き,差し入れで「ふがし」
を持っていったことがあり,そのことをタイムマシーン3号が
覚えていて,それで「ふがしの未佳ちゃん」と言われていました。

> > 3月15日から始まるフットサルの練習で大変だろうけど,
> > みんなで頑張ってください。
> まだ万全で無いので行くことが出来ませんが応援してます!未佳ちゃん!頑張って!
3月15日の大会では,残念ながら未佳ちゃんは試合には出場されていませんでしたが,
次回,期待していてくださいとのことなので,次は6月15日に開催されます。
体調がよくなっていれば応援に行ってあげてください。
ちなみに3月15日の大会の模様は,4月20日にBS11で14時から放送されます。


次の 3 件