Your Access is 2299

沙貴ちゃん掲示板

★このBBSは、元レッスン生中村沙貴ちゃんに関する事や、その他雑談などにお使いください
★個人への中傷・誹謗、また、いたずら書きなどはなさらないよう、お願いします
★タグは使用出来ますが、閉じ忘れには十分気をつけてください

投稿者
メール
題 名
内 容自動スペース&自動改行 入力した通りに表示 URLリンク タグ有効
表示記事数 テーブル表示
 削除キー
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キー(5桁以上)を設定してください.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[やり直し]を押します.
■[書き込む]を押した時に名前の入力が無ければクッキー消去、
題名と内容の入力が無ければクッキーのみの書き替えになります.

ページ
i-mode

新着順 1 - 20更新 終了


** 無題 ** 返信 削除
 投稿者 恵美子 2012/07/04 (水) 00:18   Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1 
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(●^口^●) http://sns.44m4.net/


10万円 返信 削除
 投稿者 私だ 2011/12/19 (月) 17:40   Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1 
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♂ http://e29.mobi/


生誕14年祭 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/09/24 () 22:44   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
まさかとは思いましたが、来てくれてありがとうございました。
退会以来久々にお顔を拝見出来て嬉しかったです。
とても元気そうで安心しました。


おめでとう 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2006/06/29 (木) 01:16   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
遅くなりましたが、17歳のお誕生日おめでとうございます。
制服の日最後の9月公演で姿が見られたらいいなぁと思っております。
今後も元気に頑張ってください。


Happy Birthday! 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2006/06/27 (火) 00:03   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
17歳の誕生日おめでとうございます!
お元気ですか?
数学で分からないところがあったら教えます。(笑)
#ペーパー教師ですが。(^.^;

機会があったらコンサートとかイベントに遊びに来てください。
お待ちしてます。


11月公演 返信 削除
 投稿者 かつた <Hlatuta@aol.com> 2005/11/30 (水) 02:09   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
電話で少しの間でしたが、沙貴ちゃんの元気な声が聞けて良かったです。
SKiも残りあと1年足らずですので、イベントやコンサート等に遊びに来てください。


おめでとう 返信 削除
 投稿者 かつた <Hkatuta@aol.com> 2005/06/27 (月) 01:18   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; AOL 5.0; Windows 98; DigExt) 
16歳の誕生日おめでとうございます。
高校には慣れましたか?
勉強で分からない事があったら、ここで聞くと、
誰かしら得意な人がいて教えてくれるでしょう。(^.^)

時間がありましたら、コンサートやイベント等に顔を出してくれると嬉しいです。


Happy Birhday 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/06/27 (月) 00:04   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
16歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はぜひSKiのコンサートやイベントで再会出来たらと思ってます。
勉強に部活にと充実した1年を過ごせますように。


Re:どーも!! 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/05/07 () 09:55   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
▼ 中村 沙貴さん
> 久しぶりに、SKIのライヴにも行ってみたいですね☆

そう言ってもらえると嬉しいですね。

> また日にちを、教えてくださいね♪♪

6月公演は19日の13時からと18時からです。
場所がドアーズなので、ちょっと見に来づらいかも。
7月公演はこまばで23日と24日です。
23日は特殊なんで、24日のを見に来るのがいいかも。


どーも!! 返信 削除
 投稿者 中村 沙貴 2005/05/07 () 09:03   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 
久しぶりに、SKIのライヴにも行ってみたいですね☆ゴールデンウィークは、ちょっと出かけてしまったので、行けませんでしたが。。また日にちを、教えてくださいね♪♪


Re2:ありがとうございます!! 返信 削除
 投稿者 おとーと <jumukei@st.rim.or.jp> 2005/05/05 (木) 00:37   Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 
▼ けんねるさん
> 今月は4日と5日にこまばでコンサートがあるので、都合がつくようでしたら見に来たらどうかな?

唯ちゃんも3月に辞めてしまったのですが、今日(5/4)のこまばエミナースに見に来ていましたね(^^)。


Re:ありがとうございます!! 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/05/03 (火) 01:13   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
▼ 中村 沙貴さん
> こんなに早く返信してくださるなんて、本当に嬉しいです☆☆

一応毎日チェックはしてるので、沙貴ちゃんの書き込みにはすぐに対応できます(笑)。

> また、皆さんにお会い出来る日を、楽しみにしています。*_*)

今月は4日と5日にこまばでコンサートがあるので、都合がつくようでしたら見に来たらどうかな?


ありがとうございます!! 返信 削除
 投稿者 中村 沙貴 2005/05/02 (月) 09:28   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 
こんなに早く返信してくださるなんて、本当に嬉しいです☆☆ 部活はまた、吹奏楽に入りました。でも、クラリネットでは無く、トランペットに挑戦しています!慣れてきたら、軽音部に入ろうかなぁ〜と、思っています。 また、皆さんにお会い出来る日を、楽しみにしています。*_*)


Re:お久しぶりです☆☆ 返信 削除
 投稿者 おとーと <jumukei@st.rim.or.jp> 2005/05/01 () 23:54   Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 
▼ 中村 沙貴さん
> お知らせが遅くなりましたが、無事、第一志望の高校に、入ることが出来ました!!

 おめでとうございます!!(^^)
 よかったですねぇ。優等生の沙貴ちゃんのこと、第一志望のところに入れてよかったですね。

> おとといまで2泊3日で山中湖へ、合宿に行っていました☆ 新しい友達も出来て、今はすごく楽しいです。

 どんな部活なのかな?ともかく高校生の時は思いっきり何でもがんばって悔いのないように
素敵な思い出を作って下さいね(^^)。

> たくさんの応援や書き込みをありがとうございました♪♪ またたまに、書き込みしま〜す!!

 たまにでもいいので、近況を教えてくれればうれしいです(^^)。
また、こういう活動をする時には声をかけてくれればと思います(^^)。


Re:お久しぶりです☆☆ 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/05/01 () 01:07   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
▼ 中村 沙貴さん
> ごめんなさい!なんか昔のを書き込んでしまいました。汗)

お久しぶりです。
ミスした書き込みはこちらで削除しておきました。

> お知らせが遅くなりましたが、無事、第一志望の高校に、入ることが出来ました!!

おめでとうございます。やっと安心出来ました。(^^)
太宰府で合格祈願してきた甲斐がありました。
ところでお守りは無事転送されていたんでしょうか?

> 新しい友達も出来て、今はすごく楽しいです。

充実した高校生活を送れているようでなによりです。
高校でも吹奏楽部に入ったりしたのかな?

> またたまに、書き込みしま〜す!!

気が向いた時でいいですから、楽しい書き込みを待ってます。


お久しぶりです☆☆ 返信 削除
 投稿者 中村 沙貴 2005/04/30 () 19:29   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 
ごめんなさい!なんか昔のを書き込んでしまいました。汗) お知らせが遅くなりましたが、無事、第一志望の高校に、入ることが出来ました!! おとといまで2泊3日で山中湖へ、合宿に行っていました☆ 新しい友達も出来て、今はすごく楽しいです。 たくさんの応援や書き込みをありがとうございました♪♪ またたまに、書き込みしま〜す!!


報告 返信 削除
 投稿者 おとーと <jumukei@st.rim.ro.jp> 2005/03/04 (金) 00:43   Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 
合格のうれしい報告がありましたら書き込みしてくれるとうれしいですね(^^)。


受験の御守 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/01/10 (月) 19:45   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
新年のごあいさつイベントにて、スタッフに御守を託しました。
これまで御守を渡したメンバーは100%合格しているので、きっと
沙貴ちゃんも志望校に合格する事でしょう。
あともう少しです、受験勉強頑張ってね。


謹賀新年 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2005/01/01 () 16:52   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
あけましておめでとうございます。
もうすぐ高校受験という事で、いかがお過ごしでしょうか?>沙貴ちゃん
今年も初詣に太宰府天満宮まで行って来まして、沙貴ちゃんと梶原ひかるちゃんの
合格祈願をしてきました。
勧学のお守りも買って来まして、事務所から沙貴ちゃんの元に転送してもらえるよう
にお願いしてあるので受け取ってくださいね。
春にはいい知らせがある事を願っております。


あれから1年 返信 削除
 投稿者 けんねる <atsumi@ski.biglobe.ne.jp> 2004/09/02 (木) 01:26   Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I) 
ちょっと遅くなりましたけど、沙貴ちゃんが初登場してから1年が経ちましたね。
一緒に登場した空ちゃんよりも、沙貴ちゃんの方が印象が強かったです。
9月26日にはSKiの生誕12年祭が行われるので、受験勉強の気分転換に
こまばへ足を運んではどうですか?


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 200 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

マスターキー

base script MiniBBS
Amaryllis v1.16
Special Thanks to nappa