[ 川野朋美掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

545: Re2:MIYAGE ISSEI!
[ Mr.Melon - 7/2 01:48 ]

▼ ともみすとさん
> さらに上限が5,000円ともなれば、それなりの物が…

まさか美香さんここ読んでないよね?(^.^;
#読んでたら取られちゃうかも…。(苦笑)


544: Re:MIYAGE ISSEI!
[ ともみすと - 7/1 16:26 ]

▼ Mr.Melonさん
> #今回も生ものOKのはずなので…。生もので緑色…。

さらに上限が5,000円ともなれば、それなりの物が…
543: MIYAGE ISSEI!
[ Mr.Melon - 6/30 01:41 ]

7/30にLRで行われるFCイベントのMIYAGE ISSEI!に
出ると、いいことがあるかもしれません。(笑)
#今回も生ものOKのはずなので…。生もので緑色…。

542: 9月まで
[ ソニック・ボーイ - 6/29 18:15 ]

イベントではなくコンサートに出るのは久しぶりになるのではないでしょうか。
頑張ってください!
541: Re:DS Lite
[ Mr.Melon - 6/5 00:34 ]

▼ Mr.Melonさん
> 結局買えたんだろうか…?

買えたそうです。(^.^)
あ、Liteかそうでないかは聞いてなぃ。(^.^;
あと、どうぶつの森の他に何やってるか聞くの忘れた…。

6/3のDOORSでのパーティに寄合歩ちゃんと駆けつけてくれました。
#連絡の電話来たの前日の夜だったらしいですが。(^.^;

539: 誕生日おめでとう
[ ともみすと - 4/5 12:43 ]

24歳のお誕生日おめでとうございます。
スポーツ大会以来お会いする機会に恵まれていませんが、お会いできた際は、またひとつよろしくお願いします。
538: Happy Birthday!
[ Mr.Melon - 4/5 11:34 ]

朋美ちゃん24歳の誕生日おめでとうございます。年女だったんですね。(^_^;)
良い歳でありますように。
またイベント・コンサート等でお会い出来るのを楽しみにしています。

537: Re: DS Lite
[ Mr.Melon - 3/24 20:05 ]

Liteは今でも何処でも売り切れだけどDS本体は横浜のヨドバシにありました。

って、朋美ちゃんここ読んでるんだっけ?
3KAツアーの時に確認しておけばよかった…。

536: DS Lite
[ Mr.Melon - 3/14 02:34 ]

結局買えたんだろうか…?

535: Re:DS
[ Mr.Melon - 3/10 01:10 ]

▼ 私
> 「どうぶつの森」をやりたいので、
> 並んで絶対に手に入れるそうだ。
> #次は3/11のDS Liteかな?

朝7時(場合によってはもっと早く)に整理券配布、
とか、
アイスブルー、エナメルネイビー各25台しか入荷せずそれを先着順販売、
とか大変なことになってるようだけど、大丈夫かなぁ?(^.^;
#ソフトの方は今のところ充分あるようだけど…。

534: 旅行
[ Mr.Melon - 3/7 04:20 ]

1月にグアムに行って、次は韓国に行きたいそうです。

533: DS
[ Mr.Melon - 3/7 04:18 ]

「どうぶつの森」をやりたいので、
並んで絶対に手に入れるそうだ。
#次は3/11のDS Liteかな?

言ってくれれば3/2に午前休取って並んで手に入れて
箱根に持って行ってあげたのに…。

532: Re:3KAツアー
[ Mr.Melon - 3/7 04:12 ]

▼ 私
> 3人目のKAは川野朋美ちゃんでした。(*^_^*)

トークタイム、撮影会、ショータイム、ゲームコーナー等で、
久しぶりに朋美ちゃんの活躍が見られました。

「うたかたの夢」も聴けたし。

531: 3KAツアー
[ Mr.Melon - 3/5 01:53 ]

3人目のKAは川野朋美ちゃんでした。(*^_^*)
#わ〜い!(^O^)

516: Re3:千葉ロッテ
[ ともみすと - 11/13 22:52 ]

アジアシリーズも完全優勝という事で、おめでとうございます。
サッカーのナビスコ杯でもジェフ千葉が優勝したりと、今年は千葉がすごい。
今年は千葉県人が羨ましいです(笑)。
514: Re2:千葉ロッテ
[ ともみすと - 11/11 23:57 ]

それにしても、アジアシリーズでもロッテの快進撃は止まりませんね。
連日の大勝で、朋ちゃんもいい気分?
#なぜか野球ネタで盛り上がってみる
512: Re:千葉ロッテ
[ Mr.Melon(阪神ファン) - 11/7 01:24 ]

とにもかくにもお疲れ様でした。

▼ 私
> 降参します。(_O_)

朋美ちゃんがどっかのチームを率いてたら、ロッテパワーで
うち(黒組)は優勝出来なかったかもしれません。(^.^;

511: 千葉ロッテ
[ Mr.Melon(阪神ファン) - 11/6 21:32 ]

スポーツ大会のツーポラの時に「私、ロッテのファンなんですよ。」と、きっぱり言われてしまいました。(^_^;)
降参します。(_O_)

という訳で、遅ればせながら日本一おめでとうございます。
#って、ポラの時直接言いましたが。

510: スポーツ大会を終えて
[ ともみすと - 11/6 18:25 ]

今日は1日お疲れさまでした。
最後のリレーで我が黄組へ助っ人に来てくれた時が競技中唯一の接点だったけど、
運よく朋ちゃんにバトンを渡す順番だったのでラッキーでした。
また機会がありましたらイベントに来てください。
いつでも歓迎しますよ。(^^)
509: スポーツ大会
[ Mr.Melon - 10/29 15:37 ]

今年もスポーツ大会でお目にかかれるようで、楽しみにしています。
#今年は晴れるといいですね。

次の 20 件