[ 川野朋美掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

495: Re2:北海道土産
[ Mr.Melon - 6/4 01:11 ]

▼ 拡声器さん
> 美香さんに「朋ちゃんにマカディアンナッツ買った?」って聞いたら、
> 「買ってない〜」って言ってました(笑)。

美香さんにさりげなく「夕張メロンチョコ」あげたんだけど、
自分でたべちゃったかなぁ?
#前に北海道ツアー行った時は朋美ちゃんへのお土産預けたら渡してもらえたらしいけど…。

494: Re2:北海道土産
[ Mr.Melon - 6/4 01:09 ]

▼ 拡声器さん
> 美香さんに「朋ちゃんにマカディアンナッツ買った?」って聞いたら、
> 「買ってない〜」って言ってました(笑)。

美香さんは「白い変人」じゃなくて「白い恋人」の袋は持ってなかったんだっけ?

493: Re:北海道
[ Mr.Melon - 6/4 01:05 ]

▼ 私
> 去年の12月上旬に友達と北海道に行くはずだったのに、
> 出発が例の強風の日で飛行機が欠航してしまい、
> 行けなかったそうです…。

そういえば、北海道にはこんな因縁が…。
すんなり行って帰って来れてすいません。(^.^;

492: Re:北海道土産
[ 拡声器 - 5/28 01:53 ]

▼ Mr.Melonさん
> 美香さんに「朋美ちゃんにお土産買わないの?」ってつっこんでおきましたけど、
> 美香さんから、何か連絡あったでしょうか?(^O^)

美香さんに「朋ちゃんにマカディアンナッツ買った?」って聞いたら、
「買ってない〜」って言ってました(笑)。
491: 北海道土産
[ Mr.Melon - 5/25 20:36 ]

美香さんに「朋美ちゃんにお土産買わないの?」ってつっこんでおきましたけど、
美香さんから、何か連絡あったでしょうか?(^O^)

490: おめでとう
[ ともみすと - 4/5 23:23 ]

23歳のお誕生日おめでとうございます。
運悪く会える機会に恵まれてませんが、
また元気な姿を見せに来てください。
488: Happy Birthday!
[ Mr.Melon - 4/5 01:09 ]

23歳の誕生日おめでとうございます。機会がありましたら、またイベントやコンサートにいらしてください。お待ちしております。

475: 北海道
[ Mr.Melon - 1/12 01:12 ]

去年の12月上旬に友達と北海道に行くはずだったのに、
出発が例の強風の日で飛行機が欠航してしまい、
行けなかったそうです…。

474: 新年のごあいさつ
[ Mr.Melon - 1/12 01:10 ]

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

という訳で朋美ちゃんが美香さんのお友達として、
新年のごあいさつに出てくれました。
イベントには良く来てくれますが、撮影会はSKi卒業後
初めてで久しぶりなので、朋美ちゃんも緊張して
いましたが、私も緊張しました。
朋美ちゃんの美しさ故か、カメラの調子が悪くて
撮影したフィルムが取り出せなくなってしまい、
カメラごと修理に出しているので、まだ写真が
仕上がっていませんが、何とかフィルムが取り出せて
写真が仕上げられるように懸命に祈っているところ
です。
それでは、また都合がついたらイベントに来てください。
そうだ、その前にテニアンに一緒に行きませんか?

468: Re4:スポーツ大会
[ おと - 11/1 01:16 ]

▼ Mr.Melonさん
> #代替イベントには出るのかなぁ?

 出てくれましたねぇ。久しぶりに会えてうれしかったです(^^)。

 それよりも本当に具合悪そうでしたけど、ゆっくり休んで治して下さいね。

 朋美ちゃんは呆れてた感じでしたが、たまには心から笑うのも健康にいいですよね。
 今度は体調を万全にして、また顔を見せて下さいね(^^)。
467: Re3:スポーツ大会
[ Mr.Melon - 10/30 16:33 ]

▼ 私
> もうすぐスポーツ大会ですね。
> お会い出来るのを楽しみにしています。

残念ながらグラウンドコンディション不良で中止になってしまいました。(;_;)
#代替イベントには出るのかなぁ?

465: Re2:スポーツ大会
[ Mr.Melon - 10/27 22:51 ]

もうすぐスポーツ大会ですね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

463: Re:スポーツ大会
[ Mr.Melon - 10/18 22:04 ]

▼ Mr.Melonさん
> スポーツ大会に朋美さんが参加決定との事で、
> 楽しみにしています。

おやつにメロン持って行こうかな?
朋美さんはメンバーじゃないから生ものOK?

462: スポーツ大会
[ Mr.Melon - 10/12 23:32 ]

スポーツ大会に朋美さんが参加決定との事で、
楽しみにしています。
#今年は屋外のイベントがことごとく雨なので、
#スポーツ大会も心配ですが、きっと朋美さんが
#雨雲を吹き飛ばしてくれるでしょう。

457: SKi1stDVD
[ Mr.Melon - 7/26 22:55 ]

SKiの今までの卒業式の模様が収録されていますが、
卒業生の手元にちゃんと届いてるのかなぁ?
#届いてなかったら美香さんにもらってください。:-)

407: 誕生日おめでとう
[ Mr.Melon - 4/5 11:14 ]

誕生日おめでとうございます。
去年は韓国からでしたが、今年は日本です。
そういえば、昨日はお花見でしたが、ずっと「雨の日曜日」でした…。
また機会がありましたらイベントやコンサートにお越しください。

406: Happy Birthday
[ ともみすと - 4/5 00:45 ]

22歳のお誕生日おめでとうございます。
たまにここを見てくれているそうで、残しておいた甲斐があります。
気が向いたらでいいですので、何か書き込んでくれると嬉しいです。
356: OGのバースデーを祝おう〜よっ!
[ ともみすと - 1/18 22:53 ]

まずはお疲れさまでした。>ともちゃん
久しぶりに会えたのでちょっと緊張してしまいましたが、
楽しいひとときを過ごせて良かったです。
また元気な姿を見せに来てください。
#企画者へのインタビューが無くてよかった(笑)
355: Re3:お誕生日
[ Mr.Melon - 1/16 01:36 ]

▼ ともみすとさん
> ごっちゃんはもちろんですが、朋ちゃんに会えるのもすごく楽しみです。

同じく。久しぶりですねぇ。
#でもお誕生会は生ものだめなんだよな…。(ぼそ)

3人の中では一番誕生日が近いのか。
#それでも2ヶ月半あるけど…。

354: Re2:お誕生日
[ ともみすと - 1/16 01:18 ]

▼ ねぎ!さん
> だいぶ遅くなりましたが、今度のイベントに来るそうですね。

FC-SKiの留守電で参加決定の旨聞きました。
ごっちゃんはもちろんですが、朋ちゃんに会えるのもすごく楽しみです。
次の 20 件