[ 川野朋美掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

353: Re:お誕生日
[ ねぎ! - 1/15 12:13 ]

▼ ともみすとさん
> 近い内に、イベントで会えたら嬉しいです。
だいぶ遅くなりましたが、今度のイベントに来るそうですね。
328: Re:タイムカード
[ Mr.Melon - 8/25 23:02 ]

▼ ともみすとさん
> 逆玉企画で、12年3月の朋ちゃんのタイムカードを入手。

私の入手したのには年月が入ってませんでした。(笑)
#名前のところに「川の」と書かれていたのが朋美ちゃんらしいというか…。

> 千葉から通っていたのに、随分遅くまでレッスンしていたんだなぁと
> 関心してしまいました。

同じくです。

327: タイムカード
[ ともみすと - 8/25 00:38 ]

逆玉企画で、12年3月の朋ちゃんのタイムカードを入手。
千葉から通っていたのに、随分遅くまでレッスンしていたんだなぁと
関心してしまいました。
頑張り屋さんの朋ちゃんの一面が見られた感じがしました。
325: お誕生日
[ ともみすと - 4/5 02:18 ]

21歳のお誕生日おめでとうございます。
Mr.Melonさんと共に、ソウルからお祝い申し上げます。
近い内に、イベントで会えたら嬉しいです。
324: Happy Birthday!
[ Mr.Melon - 4/5 01:30 ]

21歳の誕生日おめでとうございます。
韓国からお祝いさせていただきます。
なんと元5期生の波平槙子ちゃんが一緒にきてます。
そういえば、今日の晩飯は骨付きカルビ食べ放題でした。
#今度はぜひ一緒に来ましょう。(笑)


322: 成人式
[ Mr.Melon - 1/13 02:23 ]

成人式おめでとうございます。
#って今年だよね?

一緒にお酒飲めるようなイベントやりたいですねぇ。

321: 謹賀新年
[ ともみすと - 1/1 09:08 ]

あけましておめでとうございます。
今年も朋ちゃんと会える機会があると嬉しいです。
320: Re2:MIYAGE一斉スペシャル(Re3:10年祭記念パーティー)
[ Mr.Melon - 12/25 23:29 ]

▼ ともみすとさん
> という事は、獲得のためには一番に指名するかされるかしないといけないと思います。>ともちゃん

今回は参加されないようで、残念ですが、また機会があったらよろしくお願いします。>朋美ちゃん

319: Re:MIYAGE一斉スペシャル(Re3:10年祭記念パーティー)
[ ともみすと - 12/6 01:14 ]

▼ Mr.Melonさん
> 箱の形とか包装紙変えないと美香さんにばれちゃうかなぁ?

どんなに形を変えても、Mr.Melonさんが持ってくる物は決まっていると思われているかもしれませんね。
という事は、獲得のためには一番に指名するかされるかしないといけないと思います。>ともちゃん
318: MIYAGE一斉スペシャル(Re3:10年祭記念パーティー)
[ Mr.Melon - 12/1 02:55 ]

▼ ともみすとさん
> 採用されたようなので、例の物が欲しかったら参加してみたら?>ともちゃん

もちろん用意して行きますが。(笑)
スペシャルだから上限2倍にって書いたのに、上限そのものが書いてないぞ。
#青天井?(苦笑)

> #美香さんに先に取られないようにね(笑)

箱の形とか包装紙変えないと美香さんにばれちゃうかなぁ?
#ちなみに前回は高野の包装紙の立方体持って出たら一発で見破られた。(苦笑)

317: Re2:10年祭記念パーティー
[ ともみすと - 11/29 23:03 ]

▼ Mr.Melonさん
> OG版土産一斉の企画を出したので採用されたらよろしくね。>朋美ちゃん

採用されたようなので、例の物が欲しかったら参加してみたら?>ともちゃん
#美香さんに先に取られないようにね(笑)
316: Re:韓国ツアー
[ ともみすと - 11/29 23:00 ]

▼ Mr.Melonさん
> OGも参加OKらしいので、一緒に行きません?>朋美ちゃん
> ちょうどお誕生日にも当たってるし。

まだ4期生だったOGの参加者がいないようですし、どう?
#1期生の滝本、2期生の本田が参加表明
315: 韓国ツアー
[ Mr.Melon - 10/30 22:54 ]

OGも参加OKらしいので、一緒に行きません?>朋美ちゃん
ちょうどお誕生日にも当たってるし。

314: Re3:10年祭記念パーティー
[ Mr.Melon - 9/25 01:29 ]

▼ ともみすとさん
> でも1回も12時を打つ鐘が鳴らなかったような…。

だから、さよならじゃないのだ。(笑)
#という訳でまた会いましょう。>朋美ちゃん

313: Re2:10年祭記念パーティー
[ ともみすと - 9/24 19:21 ]

▼ Mr.Melonさん
> コンサートの方では、間近で「うたかたの夢」が聴けて良かったです。

でも1回も12時を打つ鐘が鳴らなかったような…。
312: Re:10年祭記念パーティー
[ Mr.Melon - 9/24 01:04 ]

▼ ともみすとさん
> そういえば、手持ちのお皿にしっかりメロンがありましたね(笑)。

しまった、先に書かれた。(苦笑)
OG版土産一斉の企画を出したので採用されたらよろしくね。>朋美ちゃん

コンサートの方では、間近で「うたかたの夢」が聴けて良かったです。

311: 10年祭記念パーティー
[ ともみすと - 9/24 00:26 ]

わずかな時間だけだったけど、お話できて楽しかったです。
また機会があったらよろしくね。
そういえば、手持ちのお皿にしっかりメロンがありましたね(笑)。
310: Re:美香さんの好きなフルーツ
[ Mr.Melon - 7/19 00:08 ]

▼ ともみすとさん
> 最近、メロンが好きだって言っていたが、ともちゃんの影響?

最近じゃなくて美香さんは昔からメロン好きだったはずだがなぁ。(笑)
#朋美ちゃんへのメロン(笑)見てうらやましがってたらしい。

ところで、OG版のMIYAGE一斉(生ものOK)企画したら、朋美ちゃん
出てくれるかなぁ?そしたら用意するけど。(何を?)

308: 美香さんの好きなフルーツ
[ ともみすと - 7/14 23:12 ]

最近、メロンが好きだって言っていたが、ともちゃんの影響?
307: 生誕10年祭
[ Mr.Melon - 6/23 02:13 ]

出演決定だそうで、楽しみにしてます。

次の 20 件