[ 川野朋美掲示板 ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

570: 浴衣撮影会
[ Mr.Melon - 9/12 09:28 ]

浴衣撮影会お疲れさまでした。予告がなかったのでびっくりしましたが、
とても美しい浴衣姿が撮れてすごく良かったです。

これで最後とおっしゃらずに、また機会がありましたら是非イベントにお越し下さい。
お待ちしております。

561: サマジャン
[ Mr.Melon - 8/28 07:56 ]

せっかくおまじないをかけていただいたのに、残念ながら全滅でした。
でも、おまじないのおかげて発表までハッピーでした。ありがとうございました。
実は、2003年、2005年と大当たりしたので、どうやら某タイガースが首位でないと
ダメなみたいなんです…。(泣)
#「まだ」2位なんですけどね。(苦笑)

560: 真夏の祭典
[ Mr.Melon - 8/28 07:49 ]

お疲れさまでした。
素敵な浴衣姿も制服姿も見られて、とても良かったです。来月も是非よろしくお願いします。

次の 3 件