[ 中井祐子掲示板 ]

名前(必須)

E-Mail

題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

269: おめでとう
[ かつた - 6/9 21:34 ]

19歳の誕生日おめでとうございます。
10代もいよいよあと1年ですね。
良い年でありますように。
それにしても、出合った時はまだ小学生でしたから早いものですね。
268: Happy Birthday
[ けんねる - 6/9 12:39 ]

祐ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。 10代最後の1年がすばらしい年でありますように。
267: ハッピーバースディ
[ 星☆林檎 - 6/9 00:00 ]

祐ちゃん、19歳の誕生日おめでとう(^^)/

今はどんなことをしているのかな?
僕は祐ちゃんが幸せに過ごしていてくれればそれだけでいいです。
264: 誕生日が・・
[ ペガサス - 2/16 20:56 ]

私と同じ日だー、びっくりした。他人とは思えない。けんねるさんって他でも見たような???
262: 祝! 18歳
[ けんねる - 6/9 23:14 ]

祐ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。
元気で頑張ってくれてるかな?
NEXT 5 MESSAGES