イギリス ウェールズ思い出し笑い

ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集 フェイスペインティング

ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集

スポーツ観戦だけじゃない。ちょっとしたお祭りや学校行事でも、楽しいフェイスペインティング!

留学

土産・旅用品

雑貨

クレジットカード

御用達

ケルト

ギフト

英語

住む

ヒースロー

インターネット

フェイスペインティング

お酒

キッチン

 

ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集チャット

フェイスペインティングキット(10色セット)

1.ボディーアートとは

刺青といえば、ちょっと前までは"その道の人"専用だったが、最近では日本でもボディーアートがファッションの一部として扱われるよう になった

ブリテン島北部には、ピクト族と呼ばれる先住民がいた。体にいろんな装飾を施した人たちだった。ピクトというと、後に絵の意味のピク チャーになった言葉だが、実はブリテン島の先住民の名前だったのだ。

Amazonで タ トゥー (PC向けリンク)

2.フェイスペインティングとは

イギリスでは何かお祝い事、お祭り事があると、子供の顔にライオンやトラなどの動物、その他いろんなものを描く。これがフェイスペイン ティングだ。ハロウィーンには、お化けの顔に塗る。

まず、邪魔になる髪の毛をタオルのようなもので巻き上げる。次に、一番ベースになる色を、スポンジで塗る。そして明るい色からだんだん と濃い色まで、絵筆を使って塗っていく。

日本 フェイスペイント協会 (PC向けリンク)

 ファッションやアート、文化として認知されつつあるフェイスペインティング。道具や技術を紹介。道具の販売も。

Amazonで フェ イスペインティング (PC向けリンク)

ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集 ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集
ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集 ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集
ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集 ボディーアート、フェイスペインティングのリンク集

け りーまえだに質問する

うぇー るず屋に戻る