食事は席に着いてから調理するセミフルコース
  手間ひま、掛けたオリジナル料理の数々県料理コンテスト優秀賞のママが腕をふるいます。
   
一級ブランド魚沼コシヒカリをご賞味ください 

ロッヂ ケルンのこだわり素材


  地元の季節素材を使った朝食(和食) 4月〜11月まで (冬季は予約が必要)
  朝食(洋食)は冬季間限定 12月〜3月まで (夏季は予約が必要)


    朝食
  朝からバランスの良い美味しい食事
  焼きたてのパンはお変わり自由
大好評
ケルンの超人気の自家製パンお土産に持って帰るほど
但し売り切れごめんの商品 !
   夕食
  スキーの後はなんと言っても仲間と楽しい食事
  ボリュウムたっぷりビール、ワイン、地酒で
  舌つづみきっと満足できるでしょう
当ロッヂでは特にお料理には力を入れています
冬季約100日、100メニューの中から選んでなるべく同じ料理は
出さない様心掛けています。





お客様の声

お薦めお宿をご紹介します。「ロッヂケルン」さんです。
私も良いからと紹介され伺ったのですが、その通りでした。お食事がとっても美味しいんです。
お料理は全てここのお母さんの手作り、お米はコヒカリ、おかずも沢山種類があって、お酒のおつまみにもなるし、
ご飯との相性もばっちり!その上、お野菜もたっぷりとれて、栄養のバランスいいですよ〜。私の口内炎も、
この2泊3日の宿泊で治っちゃいました。そしてここのマスターが楽しいのです。大変おしゃべり好きで、
きっと楽しませてくださると思います。ここの宿に泊まると”ポカポカ”と”暖かみ”を感じます。(笑) 
At : 2003/01/31 (FRI) 14:39

 
石打ミーティングより
先日、グルメのお宿「ロッヂケルン」に宿泊しました。グルメのお宿と堂々と言い切っちゃってるけど、
行ってみれば納得!です。「ちょっと手抜いてるんじゃない?」って感じるお宿も多い中、
「もう喰えネェ」ってくらいの出来立てホヤホヤの心のこもった手料理が並びます。しかも、ここのお母さん、
宿泊者の健康まで気遣うようなヘルシーなお料理。野菜にお肉にお魚と何品目もの素材を使ったフルコースです。
私の友人なんぞ、「スキーしなくてもいいからご飯だけ食べ来る」と恥ずかしげもなくのたまっております。ゲレンデからも近く、
お話好きなマスターもいて、とってもアットホームなお宿です。勿論お値段もお手ごろ。7600円だったかな?
あの夕飯のボリュームだったら申し訳ないくらいです。是非、一度行ってみてください。リピーターも多いみたいですよ。
そうそう、布団も羽根布団でとっても温いんです。スキーで疲れた体もホッとします。 
At : 2003/01/30 (THU) 12:50


2005-01-03 22:14:45
ホームページでの情報通り、すばらしい食事でした。
ボリューム満点で和風・洋風の料理とも良い味付けでした。
また、朝食の焼きたてパンは絶品です。
家族全員がおかわりしました