NG!'s NG!

『ことえり』にも『EGブリッジ』にもないナガオカ用語

わかっているのについついやっちゃう一発変換

『AVチラシ』を笑えない、ローカル誤変換の数々を一挙公開!

読みコメント
しんだい新大寝台実は全国区で「シン大」というと「信州大学」。
しんだいせい新大生死んだ異性ほかに『新だ異性』『心だ異性』等。
ぎだい技大議題技大内の文書にはこの誤植が多発しないのだろうか。
ぎだいせい技大生義だ異性このマックは異性がとても好きらしい。
ちょうこう長高兆候聴講・長考・長江。中国の大河まで出てくる壮大な誤変換。
こうりょう向陵荒涼荒涼高校...。
ゆうきゅうざん悠久山有給残ちゃんと消化したいものである。
ちょうせいばし長生橋調整橋主宰は「ながいきはし」と打っている。
おおはなびおんど大花火音頭多花火温度危険そうである。
さんぱちいち三八市三派血一参上系ラクガキ風。
ごとういち五十市後藤一すごく普通の人の名前になった。
かくじょうぎょるい角上魚類書く嬢魚類ここの社長は『宮尾すすむの日本の社長』に出たらしい。
かえんどき火炎土器替えん時岡本太郎が泣く。
こしのかんばい越の寒梅腰の完売確かによく完売している。
たなかかくえい田中角栄田中角栄ビンゴ。『角栄』は無理だろうと思ったら。