私が,多摩市に住むようになってからまだまだ日が浅いですが,とてもこの環境を気に入っています. そこで,このすばらしい環境を皆さんにご紹介したいと思います. (現在,デジカメの準備が出来ていないので,当面は,文字ばっかりです.)