平成10年 へら鮒釣り日誌
■平成10年10月釣り情報■
・・月・・日(曜日)天気釣り場所釣果竿の長さエサ情報備考
10月10日(土)晴れ浅間新堀1枚10尺バラケ&イモグル7寸向こアワセ
10月31日(土)晴れ古利根川2枚18尺バラケ&イモグル8寸(マブ多数)



   *久しぶりに短竿バランス仕掛けでやったが、終わり際に向こう合わせでヘラが、掛かりました。 

     機場方向は、案外釣れていましたが早く行かないと場所がとれません。

   *古利根川(春日部R16の上流)で午後から釣りをしましたが、この日は夏日で汗を流しながら

     の釣りでした。(最後の方はマブばかりで参りました)


■平成10年11月釣り情報■
・・月・・日(曜日)天気釣り場所釣果竿の長さエサ情報備考
11月29日(日)晴れ新利根川0枚19尺バラケ&イモグル幸田橋上流



   *新利根川方面に新ヘラ放流した、と聞いたので行ってきましたがオデコでした。(。_・)ドテッ  

     最初、14尺のバランスでやったが、当たりが無くチョット流れるので、長竿の外通しに変えて

     も数回の当たりだけでオデコでした。(ウデが、、、、???強風で釣りづらかった???) 


■平成10年12月釣り情報■
・・月・・日(曜日)天気釣り場所釣果竿の長さエサ情報備考
12月13日(日)晴れ新利根川0枚18尺バラケ&イモグル柴崎橋上流
12月31日(木)晴れ横利根川0枚18尺バラケ&イモグル大晦日オデコ



   *またまた新利根川(柴崎橋上流)に挑戦したが、オーデーコーでガンス。此から冬の間にまた 

     挑戦しようと思っています。

   *今年最後の大晦日の日に、出遅れましたが午後から横利根川(網の外)で夕暮れ時まで頑張り

     ましたが、超ーオデコでした。(竿納めのつもりが、トホホーーーーーーーーーーーーーーー)




E-mail: khase@mxh.mesh.ne.jp