記事タイトル:乾癬について書いて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: みやび   

はじめまして、おとこ46才 雅雄の雅でみやびです、私も6年前から乾癬になやんでいます
色々とやってきましたがだめです、一番信用できないのは、皮膚科の先生です。
本日は仕事があるので、後程投稿します。

[2000年9月20日 10時26分38秒]


お名前: はつみ   

 はじめまて。
私は、10年くらい乾癬とつきあってきたものです。
私の場合頭が一番ひどいです。
頭を洗うと痛いし痒いし。。。
ドライヤーをかけると皮膚がかさかさになってフケみたいに落ちてきていやです。
この病気になって何年にもなるのに、良い病院、先生と出会ってません。
範囲的には、どこの病院にいってもまだいいほうとか言われるんですけど。
頭以外だと、腰とひじとひざです。
冬になると、もっとひどくなりますよ。
仙台市内に住んでるんですけど、どこか良い皮膚科、病院をしっている方がいれば是非おしえて
下さい。今は、あまりいい病院に出会ってないので通院はしてませんが、以前通院していたときにもらった塗り薬を塗ってますがそろそろまた早く病院に通いたいんです。

[2000年8月15日 23時44分43秒]


お名前: kinbara    URL

乾癬はなかなか治らない皮膚病と聞いております。
SPM液が少しでも症状を和らげる助けになるといいのですが。

[1999年7月8日 20時4分49秒]


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る