記事タイトル:幼児、赤ちゃんのアトピーについて書いて下 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: mikuru   

SPM液を9ヶ月の子供に使っています
まだ使い始めて2週間程ですが、はっきりと良くなっています。最初は全身赤くはれていたのですが、今は,ひじ・ひざの裏・足首・顔に少しずつがさがさがある程度です。病院でもらった軟膏よりもはるかにいいです。ほんとにこのホームページに出会えて良かったとつくずく感じています。それに値段が安心して使えるというのもありがたいですよね。

[2000年10月12日 11時30分14秒]


お名前: kinbara    URL

SPM液はしみるのです。意志の強い子でないとアトピーは治らないぞ。
薄めて塗ればしみるのは軽減できるのですが効果はその分下がります。
ちょっと我慢して、薄めにささっと塗って早く乾かすとしみる時間が短くなります。
SPM液は汗をかいた健康な肌を再現します。
アトピーのがさがさの角質にしみ込んで隙間を塞ぎます。
アトピーの肌はがさがさで角質の切れ間が多く、そこからアレルゲンが入って
アトピーが悪くなります。掻いたりすると傷になって細菌が入ったりします。
SPM液のしみるのは決して悪い訳ではありませんので、
心配なく痛がって下さい。(⌒_⌒)

[2000年5月29日 22時26分37秒]


お名前: youkey   

今日からSPM液を子供(一歳&3歳)に塗り始めました。
しみるよぉっ、と大騒ぎしてます^_^;
でも、久しぶりに3歳の娘の背中の肌が
子供らしいしっとりとした感じになってます。
(今まではがさがさで子供の肌とは思えない状態でした)
しみるといえば、美肌水も試したことあるのですが
美肌水よりも「しみるぅ」の大騒ぎが時間的に短いみたいです。
少しでも良くなることを期待しつつ
使っていきたいと思ってます。

[2000年5月9日 0時53分46秒]


お名前: kinbara    URL

最近3ヶ月位からアトピーの出る赤ちゃんが急増しています。
SPM液はこの赤ちゃんのアトピーの軽減にも役立っています。
ステロイドや薬と言われるものを全く使用していないので
安心して使用できます。保湿、保護能力も格段に優れています。

[1999年7月8日 20時6分9秒]


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る