高垣秀雄イラストレーションギャラリー


新着情報
-1998年4月開設-

3/3

なんとも久しぶりにメンテナンスしました。といっても、まだリンク外れっぱなしですし、全然ですけど。すみません。これからちょっとずつ掃除していきます。

3/3

大変光栄なことに、『柳に風』[著]古田新太 新潮文庫版(2009/3/1発売)の表紙を書かせて頂くという機会を頂きました。書店にお寄りの際にはお手にとってご覧に、、、いえ、よろしければ是非お買い上げ下さい。


この度は当ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。
メニューは以下の通りに用意しています。
アイコンのイラストをクリックしてご覧になってください。






ギャラリー(1)
イラストを16点展示


プロフィール


リンク
絵描き仲間のリンク集





ギャラリー(2)
線画のイラストを8点展示






当ホームページに掲載されているすべての画像の著作権は、著作者に帰属しています。
著作者に無断での転載・流用は堅く禁じさせていただきます。


ご感想メール待っています!
10年20年30年高垣秀雄イラストレーションギャラリー
/1998 Copyright 高垣秀雄
Design by Kunihiro Kinosita
E-Mail hideobaam@gmail.com