掲示板


[HOMEに戻る] [書き込み]

【13】Maukie2
投稿者:帰路 2013年10月09日(水)16時35分
embed src="http://pchaiku.bbs.fc2.com/misc/maukie2.swf" width="130" height="130" wmode="transparent" type="application/x-shockwave-flash"

【12】茫茫さん、ようこそ!!
投稿者:帰路 2007年05月16日(水)14時13分
 色々の蝶がいて楽しいですね。表に凝って裏は好い加減(?)なのも、裏表ともに凝ったりその逆だったりも・・・。それぞれにそれなりの考えが有るのでしょう。(^o^)

 私など、何が表芸で何が裏芸か分からなくなってしまっております。(>_<)


【11】なるほど
投稿者:茫茫 2007年05月15日(火)20時11分
イチモンジチョウ、よくわかりました。
裏地に凝る、なんてのは粋ですね。
わたしなどは表芸にもうすこし力をつけるべき
なのでありますが(笑)。

【10】本城でしたか!!
投稿者:帰路 2007年03月16日(金)22時46分
 茫茫さん、ようこそ。何時もお世話になっております。

 私は生まれも育ちも若松市西二島でして、江川を隔てて本城は目の前でした。ところが、今では当時の田圃に住宅が建ち並び本城の展望は夢物語。通った小学校は二島と脇田の中程にある二島小学校でして、脇田や脇の浦にも沢山の友人がいました。あの辺りもすっかり変わってしまったようですね。

 茫茫さんのお陰で色々と思い出しました。長くご無沙汰していますから、その内に訪ねなくてはと考えているところです。

 何時か、ゆっくりお話したいですね。(^o^)


【9】こんばんは
投稿者:茫茫 2007年03月16日(金)20時47分
いつもお世話になっております。茫茫でございます。

若松のご出身でいらっしゃったのですね。
わたしは十五歳の春までを八幡で過ごしました。本城という、若松からは遠くない町であります。
海水浴の季節には自転車をこいで、脇田の海をめざしたものです。おおむかし、若戸大橋が開通したときには、北九州は日本の中心やけの、などと鼻を高くしていた(笑)。
ともあれ、ちょくちょく寄らせていただきます。
季節のかわりめ、どうぞご自愛専一に。


【8】有り難うございます!!
投稿者:帰路 2007年02月25日(日)00時20分
 一路さん、此の壁紙の方が春っぽくて良いですね。コンピュータ・グラフィックの雲ですが、こうして使って戴けると作り甲斐があります。

 アラジンの句は萩さんに拾って戴いて日の目を見ました。遍路セットは、しんささん狙いだったのですが、的中しました。(^o^)

 わらわらの句、思い出しました。哲庵さんに一杯おごってもらわねばなりません。

 梅と菜の花の画像を使って下さり有り難うございます。マザー牧場で撮ったものですが、今年は未だ行っておりません。マザー牧場の二年間パスがそろそろ期限切れで、更新するかどうか考えているところです。

【7】おめでとうございます
投稿者: 2007年02月24日(土)19時22分
帰路さん、2月兼題は本領発揮でしたね。二句とも好きな句です。乾杯!

先日帰路さんが2000年の春吟の
「わらわらと夏の夢見し暮の春」を見つけました。
わらわらの元祖?

梅と菜の花の写真を使わせていただきました。

【6】壁紙変えてみます…
投稿者:一路 2007年02月24日(土)14時31分
先日の壁紙はちょっと白っぽ過ぎたので、以前から
あった壁紙に変えてみました。如何でしょうね。
春ですから、少しはあったかいものにと…。
ご意見があれば、お聞かせください。

【5】萩さん、有り難うございます。
投稿者:帰路 2007年02月02日(金)12時25分
 風邪の方は、夜になると咳が出るが他は何でもない程度に治って来ました。お気遣い下さり有り難うございます。ずぼらな私のことでして、ここまで治ると、薬は止めてしまい酒を飲むは煙草は吸うは・・・。去年も同じようなパターンだったと反省してはおります。(^_^;)

 萩さんのHPが復活して喜んでおります。梅の写真を使って下さり有り難うございました。野山の花がそろそろ顔を出してくれますから、また撮って来ます。

 萩さんんも全快の前の大切な時期だと思います。どうぞお大事になさって下さい。


【4】ご無沙汰しています。 萩
投稿者: 2007年01月31日(水)17時41分
帰路さん、お風邪はよくなられましたか?写真が出ていましたので外出なさっているご様子で少し安心しています。私も大分よくなりましたが朝方がまだすっきりしません。

春の来るのを待っています、赤いじょじょ履いて。

梅の写真を使わせていただきました、暖冬とはいえやはり寒いです。

まあるい目白を背景にしています、次郎と呼んでいます。

お元気で。塾は追い込みですね。

前頁なし
記事の削除】削除したい記事の番号と削除パスを入力し、「削除」を押してください。
記事番号(半角): 削除パス:
PRIVATE BBS CGI-LAND