かずよしのプロフィール
 
出身 兵庫県姫路市  現住所 東京・八王子市  星座 水瓶座

趣味 読書(古代史、SF、アドベンチャー、ミステリー) 写真 プラモデル  ゴルフ テニス パソコン インターネット

信条 笑う門には 幸い来る 寝てもさめても にこにこと  (八王子 子安神社ご神託)

   楽しみは 春の桜と 秋の月 夫婦そろって ナイスショット

   ただ見れば なんの苦もなき 水鳥の 足に暇なき 我が思いかな

   之を知る者は 之を好む者に如かず 之を好む者は 之を楽しむ者に如かず  (論語)



     ご参考のページ紹介   (ツール制作体験記事)




 ◆ 四国歩き遍路

 2003/5 から 2004/4 と4回の「区切り打ち」で、八十八ヶ寺の歩き遍路を結願しました。

 巣立ちを終えた子供たちと離れて、夫婦で無心?に歩いた40余日は、とても貴重な体験となりました。
 結願の4月18日は奇しくも結婚記念日と重なり、二人の今後の人生の新しい記念日が作られたと感慨深いものがあります。

 (旅のアルバムの遍路日記をどうぞ) →