98年2月8日誕生日お祝い

 

1月21日でともちゃんは6才。

2月7日でしゅうちゃんとこうちゃんは2才になりました。


birth01.jpg (19667 バイト)
しゅうちゃんとこうちゃん
待っています

しゅうちゃんもこうちゃんもケーキを目の前にして良い子にしています。

birth02.jpg (20019 バイト)
フラマリオンのフルーツトルテ
ケーキにろうそくは3本!?

しゅうちゃん+こうちゃんで2+2=4になる予定が、1本はともちゃんが銀紙をはがしてしまったので3本となりました。

birth03.jpg (32689 バイト)
ろうそく消し
「ふぅぅぅぅ」

しゅうちゃんが上手にろうそくを消しました〜。

こうちゃんも負けずに「ふっ、ふっぅぅぅ」。

birth04.jpg (35900 バイト)
ポケモントレーナーともちゃん
失ったらだめよ

ともちゃんへのプレゼントはポケモン「金」か「銀」の予定です。

発売日が3月に延期になったので引換券をおかあさんからもらいました。失わないように。

ともちゃんは、最近ひとりで散髪に行ったり、パン屋へお使いに行ったり、すっかりお兄ちゃんになりました。


お昼は神戸屋レストランで上手に食べられたました。

 

to photo dairy  to homepage