Sangho home stay 2

 

韓国からサンホが我が家へ
来てくれました。
新年を迎えて、Hippoの仲間と遊びました


Ohaka mairi

お母さんのうちのお墓にお参りに行きました。


New Year's cake !

生クリームとイチゴがたっぷりのケーキを作りました。わーー、美味しそう!!
お正月だから、いっぱい食べるぞーー!


Very Clear Day

正月2日は、本門寺に初詣。境内に恵比寿さんに、大黒さんが、初詣に来た人に福をくれていました。


I Saw It !

本門寺の近くの高台からは、富士山が見えました。でも階段が高くて、みんな怖々。元気なのはこうちゃん。こうちゃんの頭の上に富士山が見えています。


New Year Party with Hippo Member

お昼から、Hippo memberのおうちで新年会。まん中で、しゅうの下に埋まっているのがサンホ、右隣はフランスからホームスティで来ていた、Chris 。その後ろは、東工大の留学生のPao とみんなで楽しい新年会でした。


New Year with Pao !

新年会の帰りにパオが我が家に寄ってくれて、みんなで記念撮影。サンホとともちゃんはお揃いのセーターで兄弟みたいだね〜。


BajiChogori

新年のお祝いにサンホがバジリョゴリを着て見せてくれました。かっこいいな〜。


Cooking

サンホも一緒に手伝って、みんなでカレー作り。美味しく出来たよね〜。


Ride Bike

やっと自転車に乗れました。みんなで公園で鬼ごっことかして、楽しかったね〜。


1月7日にサンホは韓国に帰りました。
日本は楽しかったかな〜?
Kamsamnida Sangho

to photo dairy  to homepage