97年10月28日大森オフ会「特設」

 

PC−VANのとあるCUG仲間が

大森に集まってオフ会を開きました。

ちゃんこ鍋をつつきながらの大盛況でした。


971028a.jpg (11318 バイト)
どきどきさん、ささやん、佐々木さん
10,000番初乗り人

ほんのちょっと古い話題ですが、どきどきさんがその人です。

「子どもを育てることが幸せだよ」とおっしゃられてました。

ささやんは、人生の良い勉強になりました。

971028b.jpg (10471 バイト)
真ん中は鬼太郎ことおとうさん
新幹線通勤人

佐々木さんです。今夜も早速のオフ会報告UPありがとうございました。東京駅からのUPでしたか〜。

フォーラムを通しての情報共有を熱弁されてました。


みんなさん人生の基本に忠実に生きて居られるなぁと

厚く共感を覚えた次第です。

to phot dairy  to homepage