98Xmas〜99お正月

 

ともちゃんと合作

98年12月に学童のお楽しみ会にてクリスマスリースを作りました。

材料はともちゃんが選んできて、作ったのはσ(^_^;)です。

学童のすずどんは「豪華に出来たね」って。


xmas.jpg (53641 バイト)
99年の干支のウサギが真ん中に

新しく買ったPowerShotA5Zoomで撮影。JPG圧縮せずに撮ってみました。99年の年賀状にしました。


tomogon.jpg (25520 バイト)
99年の年賀状用に

颯爽と走るともちゃん。まだ補助輪付きなのだ〜。99年の年賀状にしました。


shu&kou.jpg (45994 バイト)
99年の年賀状用には、

公園でサンドイッチをほおばるしゅうちゃんとこうちゃん。これは年賀状に採用されませんでした。


mtfuji.jpg (14775 バイト)
99年1月3日乙女峠から夕映えの富士山

みんなで旅行。中央道から河口湖を経て御殿場へ。乙女峠を越えてこのあと仙郷楼へ行きました。

夕日に映えた富士山がすごく綺麗で、たくさんの車が止まっていました。


 

to photo dairy  to homepage