99年のいろいろ

 

普段の生活から

99年の生活でデジカメで撮影したのもをいくつか並べてみました。


990521_漢字練習.jpg (63286 バイト)
苦手なのは、漢字の練習(2年生の5月)

ともちゃんは、学校で終わらなかった漢字の練習がいつも宿題になってしまいます。


990522_こどもの国1.jpg (83058 バイト)
子供の国へ行きました(しゅう&こう)

3才なのに指を4本出しているこうちゃん。しゅうちゃんはパーでした。
この後、迷子で呼び出されるこうちゃん。


990522_こどもの国2.jpg (93511 バイト)
3才のライダー、しゅうちゃん

これは芸術作品。子供の国で5月22日に双子仲間Twins-MLのオフ会しました。


990530_徒競争.jpg (54336 バイト)
徒競走4着

2年生になって、勝ちを目指した走りでしたが、残念ながら4着でした。
でも、おとうさんから「一生懸命走れたから良かったよ」と言ってもらって満足のともちゃんでした。


990530_力をあわせてゴーゴー.jpg (45878 バイト)
勝利のVサイン

『力を合わせてゴーゴー』では白組が勝利してともちゃんはVサイン。
最終結果も白組が優勝で、ともちゃんはうれしい一日でした。5月30日


990613_交通博物館.jpg (82286 バイト)
駅長さんに敬礼!

久しぶりに交通博物館に行きました。3人そろって敬礼、したわけでなくイメージを切り貼りしました。
左からこうちゃん、しゅうちゃん、ともちゃん。6月13日


990619_roto8.JPG (27353 バイト)
ロトの剣、鎧、盾

アリアハン厨房のまどちゃんが作ってくれました。
ともちゃんは満足、右手を走るのはこうちゃん。6月19日


990627_tenkuu3.JPG (22585 バイト)
天空の鎧、兜

アリアハン厨房のまどちゃんがこんどは天空シリーズを完成。6月27日


990828_臨海副都心線.jpg (53250 バイト)
夏休み最後の日曜日

JR大井工場の一般開放。
新しい臨海副都心線の電車の前で記念撮影、しゅうちゃん&ともちゃん。8月28日


990828_電車でGO.jpg (66543 バイト)
電車でGO

ともちゃんは、本物の電車の操作盤につなげた「電車でGO」をやって大満足。
JRおじさんはやっぱり電車好きのようでした。


990904_さんまと大根おろし.jpg (63267 バイト)
おいしいよ〜!!

さんまに大根、と思って買ってきた大根にお手紙がついていました。こうちゃんとしゅうちゃん。
秋田県雄勝郡の小学1年生からの手紙で、大根畑の草取りを汗をかきながらしたそうです。9月4日


おしまい

to photo dairy  to homepage