生地温泉たなかや

 

NET仲間のオフ会は温泉旅館の宴会に!


toyama03.jpg (11739 バイト)
宴席下座
洗い髪の紅一点

ヒロエさんの手配で素晴らしい北陸の海の幸を堪能しました。今思い出してもまた食べに行きた〜い!!今ならカニが食べ放題かな〜。よだれが出そう〜。

左からドラエもんさん、ノグチさん、ウノさん、ヒロエさん

toyama04.jpg (15344 バイト)
宴席上座
御三家の御成

ハンドルは「一休み」さん。工場見学からみんなの列車の時刻表まで大変お世話になり、ありがとうございました。

ところでちょっと失礼したのは私。席に着かれる前に写真を撮った私でした。

上座はNETの御三家。どきどきさん、一休みさん、つばささん。

toyama05.jpg (15552 バイト)
宴席中?座
コップくださ〜い

ネパールの帽子さんことネパ帽さん。鉄道と地ビールを求めて世界中を旅する豪傑です。日本酒も大好き、「おちょこじゃあ面倒。コップ下さ〜い。」

左からでーらんぼーさん、ネパ帽さん、空席は私、ジキルさん

toyama06.jpg (15696 バイト)
2次会の席
パソコンを囲んで

フォーラムのアップ履歴をEXCELに取り込んだグラフを見ながらみんなでワイワイガヤガヤ。どきどきさんの日課はすごいですぅ。

毎日アップの御三家は時間帯が決まっていて、日課に組み込まれているとか。


生地温泉たなかやの料理は、懐石料理のレベルでした。

みんな大満足の宴でした〜。

黒部峡谷へ

to photo dairy  to homepage