デスクリムゾンとは




1996年8月9日、長崎に原爆が落とされた日に「それ」は発売された。

雑誌のレビューで
これマジで出すんですか?
てっきりバグなのかと思いました。
ほんとは3点以下はつけちゃいけないんですが1点つけていいですか?
ファミ通のレビュー

サタマガの読者のはがきで
個人的には10点だが客観的には1点
違う意味で凄すぎる

サタマガの読者投票で
10点満点で1.0909点というぶっちぎりの史上最低点(当時)

等々の凄まじい評価を受けたゲームである。



インターネットで、意味もなく「せっかくだから」「何だこの○○は?」等を連発している人がいれば、その人はクリムゾナーと思って間違いないだろう。

まだの人は、「せっかくだから」買ってプレイしてみよう。
次の日から、あなたもデスクリメイツの一員だ!


戻る