おどる神さまさんの投稿作品

ドラえもんのテーマ(勇者王ガオガイガー)


どどど、どどど ドラえもん

どどど、どどど ドラえもん

怒れ! 猫型ロボット

赤いしっぽに丸い腕

のび太の子孫のセワシ君

のび太の未来変える為

タイムマシンで送り込む

のび太の心の幸せを

壊すジャイアン許せない

どどど、どどど ドラえもん

どどど、どどど ドラえもん

道具の使用承認だ

どこか遠くへ行きたいな

空間湾曲

「どこでもドアー!!!」

奇跡 神秘 真実 夢

誕生未来の猫型ロボット

ネズミが苦手

ど、ど、ど、ど

ドラえもん


おどる神さまさんの投稿作品

ですくりむぞん四郎のテーマ改(せがた三四郎)


1.赤い扉に 魂込めた

  一人の傭兵が今日も行く

  真面目に 遊べぬ奴らには

  セリフを 覚えさせるぞ

  ですくりむぞん四郎 ですくりむぞん四郎

  デスクリムゾン、シロ

2.F.Fやクラッシュ、ギャルゲーにパラッパ

  ほかに買うゲーム あるだろうが、

  名前で買ってる奴等には

  心に 問い合わせるぞ

  ですくりむぞん四郎 ですくりむぞん四郎

  デスクリムゾン、シロ

<セリフ>

   若者よ!

   真剣に取り組んでいるゲームがあるか!

   命懸けでクリアしているゲームがあるか!

   デスクリムゾン、シロ!

   赤い扉が見えるまで! 赤い扉が見えるまで!

3.期待の大作追い続けても

  虚しい時間が過ぎるだけ

  とことん極めぬ奴らには

  クリムゾン 叩き込むぞ

  ですくりむぞん四郎 ですくりむぞん四郎

  デスクリムゾン、シロ

4.青い大空 白い「ももんが」

  真っ赤にたぎる あの扉

  途中で投げ出す奴らには

  クリムゾン 移植するぞ

  ですくりむぞん四郎 ですくりむぞん四郎

  デスクリムゾン、シロ

  ですくりむぞん四郎 ですくりむぞん四郎

  デスクリムゾン、シロ

(ですくりむぞん四郎ー)

 上から来るぞ、気を付けろ!


コマンドー越中さんの投稿作品

デスクリ!(ポケットモンスター)


デスクリしようぜ!

ほえる はねる そらをとぶ

うつとダメージ なぞのムササビ! (オーノー)

はしる すべる わいてくる

うつとダメージ なぞのしろふく! (オーノー)

やればやるほど ブルーになるよ

デスクリしようぜ せっかくだから!

プレイの つらさは

ふるえるほどだけど

にぎりこぶしを ほどいて

パッドだけつないで クリアしよう!

ときのながれは ふしぎだね

”いくらで かったか ねえ おぼえてる?”

いまでは ホラ

わらいながら デスクリできるよ

”オレのデス ていかデス”

そんな オレはKOT


コマンドー越中さんの投稿作品

デスクリ(ポケットモンスター)


デスクリていかで ゲットしてから

どれだけのじかん たっただろう

てつやでハイスコア パッドでクリア

それはちょっと じまんかな

あのころとにかく ガンシューほしくて

かいにはしった このデスクリも

いまでは どのみせを

さがしてもみつからない

さいこうの プレミアク○ゲー!

いつのまにか デスクリ!

ねてもさめても デスクリ!

もっともっと デスクリ!

くせになるよ デスクリ!

そして いつも こういうよ

”エコール やりやがったなあ”


おどる神様さんの投稿作品

佐藤のテーマ(グレートマジンガー)


スラッシュッ スラッシュッ ダンダンダダン

スラッシュッ スラッシュッ ダンダンダダン

スラッシュッ スラッシュッ ダンダンダダン

スクランぶるぅ スラァッシュ

俺は 越前を見逃さない おお〜の〜

逃げているから、佐藤だから おお〜の〜

だ〜けど解るぜ〜、傭兵の友情

越前と一緒に 悪を討つ

必殺技だ〜 高速スライディ〜ング

悪い奴らを驚かすワープで登場、越前撃つ〜な〜

俺はスライディング、スライディング佐藤だ〜


おどる神様さんの投稿作品

越前康介(ウルトラセブン)


越前 越前 越前 越前

越前 越前 越前

越前 越前 越前

はるかなマルマラが戦場だ

越前康介 傭兵越前

越前康介 越前 越前

進め!遺跡の中までも

赤の扉でスパーク



越前 越前 越前

越前 越前 越前

コンバットの名をかりて

越前康介 ドクター越前

越前康介 越前 越前

倒せ!震えるくちびる君

ボムファイアでストライク



越前 越前 越前

越前 越前 越前

デスビスノスの標的だ

越前康介 エスパー越前

越前康介 越前 越前

守れ佐藤にももんがを

クリムゾンショットでアタック

(おーのー)


おどる神様さんの投稿作品

越前のテーマ(帰ってきたウルトラマン)


君にも見える傭兵の星

遠く離れてマルマラに一人

怪物退治に使命を掛けて

燃えるサロニカに後わずか

とどろく「おーのー」耳にして

帰って来たぞ、帰って来たぞ

越前康介



照準付けて狙った敵は

必殺ボムファイアの贈り物

サファール遺跡で空を飛んで

宇宙船の中で無意味に回転

アーマーボーグを倒す為

帰って来たぞ、帰って来たぞ

コンバット越前



泥の中に崩れるデスビスノス

戦い済んで朝が来る

はるか彼方にそびえるタワー

あれが聖地のアゼリアだ

八並にクリムゾン託すため

帰って来たぞ、師匠になって

越前康介


おどる神様さんの投稿作品

戦え! 越前(帰って来たウルトラマンNG版)


くちびる壊すぞ ぶるぶる言わせ

吠える怪物 デスビスノス

ワッとひらいた 口から「きょえぇ〜」

あたり一面 くちびるの死骸

佐藤は撃つな! ライフが減る

帰ってきたぞ マルマラ国へ サロニカの町へ

越前康介 越前康介 越前康介



照準付けて 狙った敵は

必殺ショットの 贈りもの

大地を飛んで ファイア一発

近づくももんが 撃つのは我慢

凶悪ムーラを たおすため

川を泳ぐぞ 這いずり回れ 空だって飛ぶぞ

コンバット越前 コンバット越前 コンバット越前



戦いすんで 見上げる空に

ふたつ輝く くちびると伊藤

遠く離れて 宇宙船にひとり

あれが聖地の アゼリアだ

八並にクリムゾン 託す為

帰って来たぞ ししょうとなって クリムゾン携え

越前康介 越前康介 越前康介

コンバット越前 コンバット越前 コンバット越前


おどる神様さんの投稿作品

戦え!コンバット越前(アイアンキング)


地獄の底から蘇る

KOTの根元、デスビスノス

戦え、マルマラのコンバット越前

直せ、KOT、ももんが食べて

くっそう、このやろう、やりやがったなぁ

画面の外からスライディング佐藤



デスビスノスから放たれる

クリムゾン回収の怪物軍団

戦え、元傭兵、越前康介

空を飛べ、アッシムの館まで

くっそう、このやろう、やりやがったなぁ

ももんが3匹で編隊飛行



恐怖の遺跡から逃げ惑う

ももんが、HIT HERE、スライディング佐藤

助けて、僕らのコンバット越前

撃つな、味方だ、おーのー、おーのー

くっそう、このやろう、やりやがったなぁ

謎のオブジェでライフを増やせ



デスビスノスの宇宙船に

戦い挑む、コンバット越前

撃ちまくれ、敵を、回転しながら

見えない攻撃をかいくぐれ

タイムリミット11分

フリーズ起こったら「続き」を選べ


おどる神様さんの投稿作品

激!マルマラ傭兵団(サクラ大戦)


引き裂いた 闇が吠え 震えるマルマラに

あの声で 甲高く 躍り出る傭兵たち

クリムゾン 手について 離れない越前

悪を蹴散らして デスビスノス目指すのだ

走れ 光速の マルマラ傭兵団

唸れ 衝撃の マルマラ傭兵団

(台詞)

「せっかくだから 俺は赤の扉を選びます。

 たとえ そこに精神を虫食むクリムゾンがあっても

 わたしたちは(というか俺は) 空だって飛びます!

 それが マルマラ傭兵団なのデス!」



街の灯が 消え果てて 脅えるサロニカに

白色に 脱色し 滑り込む佐藤たち

クリムゾン ぶっ放し 突き進む越前

KOT打ち破り デスビスノス倒すのだ

走れ 光速の マルマラ傭兵団

唸れ 衝撃の マルマラ傭兵団

走れ 光速の マルマラ傭兵団

唸れ 衝撃の マルマラ傭兵団


ホバリング・モモンガさんの投稿作品

MEN OF DIS TINY(ガンダム0003)


蒼ざめた社員 見つめる辞令 今全てを 削る時が来た

転職先も 退職金も 許されずに 働き続ける

メインバンクに 愛想つかされても それでも社長 融資夢見るものか?

それが運命(さだめ)でも I WANNA GET A JOB

絶望の株価 吹き荒れる不況 社員は誰の為に泣く

滅び行く企業 弾けたバブル 捨てられし者 MEN OF DIS TINY



信じてた株価 暴落すれば それだけでも会社は 潰れる

血の滲む家計 抱きしめるのは 出世と言う 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても それでも人は 職を欲しがるものか?

それが運命(さだめ)なら I WANNA GET A JOB

また1人社員 クビにする前に 社長の罪はどこにある?

振り向いた社長 横顔に浮かぶ 不適な笑い 消せはしない


フリーオスさんの投稿作品

民間人佐藤(ウルトラマンタロウ)


佐藤 ファン投票ナンバー5(ファイブ)

サロニカの街にいる コンバット越前がいる

そして佐藤がここにいる

空を見ろ 道を見ろ 街角を見ろ

前触れ無く現れる 白い人

何かに突き動かされるとき

赤の拳銃が火を噴いて

佐藤が飛び出す 佐藤が撃たれる

佐藤 佐藤 佐藤 民間人佐藤



サロニカの街に来た コンバット越前が来た

そして佐藤がやって来た

あれは何 あれは敵? 何でやられた

かわせない攻撃で死んじゃった

命が惜しいと願うとき

手当たり次第に連射して

佐藤が飛び出す 佐藤が撃たれる

佐藤 佐藤 佐藤 民間人佐藤


フリーオスさんの投稿作品

デスから始まるミラクル(鋼鉄天使くるみ)


デス様 SayYou 大冒険 PJ 3000 播磨灘

フィストに おそまつ カオスに ゾダンは みなクソゲー

デスから始まるミラクルだってあるよね(あるよね)

サタマガ ドリマガ サタFAN ドリFAN いつも1点入れるの

翼の生えてる戦士の様な動きで(動きで)

すぐ死んじゃう程難しいのに 難易度選べないの

無敵が無くても気にしない 1分経ったら死んでる

ロゴとばせない 弾当たらない 進化も次面で無くなる



デス様 SayYou 大冒険 PJ 3000 播磨灘

フィストに おそまつ カオスに ゾダンは みなクソゲー

みなクソゲー みなクソゲー


フリーオスさんの投稿作品

2でるじゃーん(ターンAガンダム)


2でるじゃーん 2でるじゃーん デス2

デス様2がクソゲーと 誰が決めたんだ

ドリマガの記事を見て 評価を書き直す

美しい画面は 人の目を引きつけ

生まれ出るため息 暗黒のギャルゲー

3年の間に エコールも変わった

みんなにも買わせる ドリキャスと一緒に

2でるじゃーん 2でるじゃーん デス2

2でるじゃーん 2でるじゃーん デス2



デス様2はクソゲーと 誰も信じてた

先入観の評価を 新たに書き直す

欲しい欲しいと騒ぎ 行きたいよプレビュー

ハチコウとユリとが この秋にお目見え

エコールのテイストも あちこちに見られる

今すぐに予約して 前金も払おう

2でるじゃーん 2でるじゃーん デス2

2でるじゃーん 2でるじゃーん デス2


フリーオスさんの投稿作品

プレミア(カードキャプターさくら)


クリムゾナー KOT患者

私の仲間 きっと濃いファンで出来てる

「デス」「おーのー」「なんだこの」連呼するはず

「上からくるぞ気をつけろ」あなたはまたまた使ってる

赤い扉ぁ 選びたいなぁ せっかくだからで それ以上の理由はない

はまるように どつぼのように 『デス』があなたを変えてゆくよ

きっと きっと驚くくらい



クリムゾナー KOT患者

デスクリ世界 たとえ何が攻撃しても

もしも「くっそぉ」となっても 怒ってはいけない

ムササビは画面の上 張り付いている ここでもあそこでも

邪魔くさいなぁ 鬱陶しいなぁ はじめにひとつだけのコンティニューしかないのに

塵のように 埃のように 儚い命だけどいつかは

もっと もっと上手くなりたい

まだ開けてないデスクリムゾンがここにある この店に

19,000円



赤い扉ぁ 選びたいなぁ せっかくだからで それ以上の理由はない

はまるように どつぼのように 『デス』があなたを変えてゆくよ

きっと きっと 驚くくらい


戻るり
戻る