Head Along(スレイヤーズ)


立ち向かう先に まぶしいハゲ 激しく抜け落ちても

カツラの一つも かぶったなら 私はマープをする

誰もが気づかぬ この自然さ ナチュラル増毛法

どんな頭でも ひるまないで 髪の毛なびかせるの

育毛(あれ)もしたい 増毛(これ)もしたい ハゲ頭が消えたって

油断したら元通りよ ハゲは手強いから

薄毛 思うままわがままに マープ続けていきたい

つらい日々も 笑顔でピリオドよ

抜け毛 いくつもの育毛剤(くすり)抱いて 今日を越えて行きたいの

野望(ゆめ)に向かい 歩き続けて行く

髪の本数 減ったら Try again


Give a hair(スレイヤーズNEXT)


めまぐるしい 黒毛の群れが 今日も抜ける 頭サバンナ

退がる退がる 髪の生え際 明日になれば 更に退がってる

抜けている 今抜けている そんな中で何かを求め

育つように 抜け出ぬように この育毛剤(くすり)を試してみたくて

きっとどこかに産毛(こたえ)ある 生まれてきた産毛(こたえ)が

禿(ひと)は皆それを求め 目立たない 気づかれない 増毛(ゆめ)に向かうの

ナチュラルヘアー アデランス だけど決してヅラじゃない

ただ何もしないままで 悔やんだりはしたくない

Hair we want! want! 求め続ける

誰にも気づかれやしない

未来の自分へと Give a hair for head

届けたい


輝け!ハゲオン(ダグオン)


黒い髪に 戦慄がはしる 薄い頭 きらめく瞬間(とき)

頭の上に 自然な髪の毛 植え込むのさ 気づかれずに

ハゲオン 輝けハゲオン カツラ かぶる頭さ

ハゲオン 俺達ハゲオン 髪は 絶対減らさない

あふれる髪を 手にしたいなら 強く強く増毛 信じることさ

水に濡れても バレたりしない 無限大の頭髪(みらい)を 描くそのために


夢見る髪天使(ウェディングピーチ)


ハゲがいっぱい 抜け毛いっぱい お願いよアデランス

パパのように 素敵な髪 増やせるかしら

試したいの マープ増毛 ささやいて”Make a Hair”

髪の毛舞う 頭光(ひかり)の中 目がくらみそうよ

目立たない 気づかれない そんな増毛法

信じてる 夢見てる ア・デ・ラ・ン・ス

隠したいの ハゲをつつむ 髪の毛はナチュラルヘアー

いつのまにか 髪が増える 不思議な増毛

いつのまにか 髪が増える 不思議な増毛


Dreams(ガンダムX)


薄れかけた 髪を今増やし出す

髪の隙間 少しずつ埋めるように

凍り付いた頭が 目覚める瞬間

始まる未来の毛を 今願う

いつか見たあの髪を 両手で抱きしめて

離さずあきらめずに 増やし続けたい

いつか見たあの髪を この手につかむまで

マープを忘れないで 植え続けて行きたいから


Resolution(ガンダムX)


抜けてゆく髪ばかり なぜこんなにあるんだろう

夜も光るハゲ頭 街を明るく照らす

いつだって本当は かぶり続けていた

周囲にバレること 怖がっていた

カツラ(あなた)があるから 隠しぬける頭を

どんなときもはずさないで

下にハゲがある その輝きの中で

少しずつ抜け落ちてゆく

二度と戻らない毛


ヘッドライト伝説(セーラームーン)


ごめんねカツラじゃなくって ハゲの頭が光る

毛生え薬も効果全然 ツルツルはげちゃうよ

まぶしくなるような Head Light

うぶげも生えない Head Light

だってツルツル どうしよう 頭は反射鏡

デコの光に導かれ 何度もアデランス

頭の瞬き数え 占うハゲの行方

同じ頭(ハゲ)に生まれたの ツルツルロマンス

信じているの ツルツルロマンス


減るSONA(プリティーサミー)


あなたが見つめてる頭髪(わたし)は今日も

本当の頭髪(わたし)じゃない

この髪のために頭のために 作り上げたカツラなのよ

カツラには人毛がいいと 人は言うけれどこれは人工毛(まぼろし)

たなびかすのが生き方よ 男のロマンよ

誰よりもハゲだから いいヅラ乗せてあげたくなる

カツラがとても好きだから かぶり続けるわ

世界中の誰より 幸せな頭にしてあげる


アデランスなヅラをして(幽遊白書)


ハゲた君の頭 映る僕の姿

ハゲている ハゲている 薄い髪をなでる指

ハゲを呼んでいるの 消えた髪の頭

何度でも 何度でも ブラシで頭叩くから

ハゲの加速度に 背中押されて

ヅラが取れぬように ただ髪を髪を強く 押さえてた

アデランスのカツラを買って ハゲにかぶせろよ

君の頭のまぶしいハゲも カツラの下に眠れ


ナチュラル時代(水色時代)


ハゲの吐息 髪をひそかに減らしているの

年齢(とし)の贈り物 大切な髪(なにか)を奪ってく HEAD

なぜか頭が肌寒い日もある カツラが風に飛んで

そんなまぶしさに負けないように

駆け出してちぎれ髪を追いかけてゆこう

どんな色の髪 私は増やしていくんだろう

どんな質の髪 髪を自然に見せるのだろう

今はナチュラルヘアーを試してる


ドモンにおまかせ(赤ずきんチャチャ)


キングオブハート キングオブハート ドモンカッシュ

私がいるから大丈夫

ガンダムファイターたちが 私にファイト挑むの

倒さなきゃ この腕の 見せ所

敗北は許されない 兄を倒すその日まで

マスターアジアの弟子だもの

俺のこぶしが 光って唸る

輝き叫ぶ必殺 シャイニングフィンガー

キングオブハート キングオブハート ドモンカッシュ

モビルファイターと 全身タイツで闘うの

キングオブハート キングオブハート ドモンカッシュ

毎度お騒がせ ガンダムファイター


戻るり
戻る

,