集団自殺(キテレツ大百科)


今日もいつもの集団自殺 あの世が近くなっちゃうよ

いつもの建物 いつもの道場 信者は今日も元気だね

集団 集団 集団 集団 集団自殺

今日もいつもの集団自殺 死体(からだ)が腐ってきちゃったよ

たくさん死ぬ人はいるのに 死体がちっとも片付かない

あの世が私を呼び寄せる 私があの世に誘われる

みんながみんなを呼び寄せる みんなで集団自殺する

ああ世紀末が近いから 神はこんなにお怒りだから

民衆はとっても愚かだから こうしてみんなで眠るの

集団 集団 集団 集団 集団自殺


死体いっぱい(ちびまるこちゃん)


楽しいことならいっぱい 血を見ることなら めいっぱい

今すぐ武器(えもの)を手に取り 友達殺しに行こうよ

あの世へと続く 黄泉比良坂(さかみち) 

今 死にかけてる あの子はだあれ

忘れてた宝物見つけたよ 切り取ったあの子の生首

夕焼け草原 血のにおい  ザラキの 魔法を 教えて

楽しいことならいっぱい 血を見ることなら めいっぱい

今すぐ武器(えもの)を手に取り 友達殺しに行こうよ


ナチえもんのうた(ドラえもん)


ユダヤを殺す ナチスが殺す

アウシュビッツ アウシュビッツ ドイツのガス室

みんなみんなみんな 殺してくれる

ガス室送って 殺してくれる

ナチスドイツは 世界一

「ハイ ルヒトラー!」

アン アン アン

とっても虐殺 ホロコースト


えげついサザエ惨(サザエさん)


無気味な笑いをふりまいて 包丁片手に人殺し

タラちゃん 腐った芋食べて

かあさん 刺し殺してやるわ

時にはカツオに殺されて 時にはカツオを刺し殺す

だけど んん だけど

包丁持つ私は 包丁持つ私は サザエ惨



無気味な笑いをふりまいて 包丁両手に人殺し

ワカメ 青酸カリとって

父さん ぶっ殺してやるわ

マスオの眼鏡をぶち壊し マスオの目ン玉えぐりとる

だけど んん だけど 

包丁持つ私は 包丁持つ私は サザエ惨


RHYTHM 死亡TION(ガンダムW)


I JUST FEEL RHYTHM EMOTION

この胸のナイフは 心臓に刺さってる

SO FAR AWAY

もう生きてなくていい 瞳孔(ひとみ)を閉ざさずに

硬く 冷たく 死んでいたい

あの世へと導いてくれた

あなただから刺されてたい

I JUST FEEL RHYTHM EMOTION

苦しみも痛みも 感じずに一瞬であの世へと導いて

I JUST FEEL RHYTHM EMOTION

この胸のナイフは あの世へと続いてる

SO FAR AWAY


こうげき(ときめきメモリアル)


武器とか地雷とか 最初に見出したのは

誰なのかしら 生き延びてゆく 私のサバイバル

今日も火薬の前で 火器を磨いて

ブービートラップは 準備OK

とっておきの作戦(プラン)

突撃 砲撃 爆撃 大好き

あの世だけを 見つめて欲しい

(Take the Chance)

準備はOK

(Shoot Your Heart)

仕上げは上出来

素敵なサリン そよ風にのせ

(Try Your Luck)

安全装置(セーフティーリバース)

(Try Your Life)

解除(リリーブ)したら

今日こそ殺れそう

”Kill you freeze・・・


おジャ魔女パーになる(おジャ魔女どれみ)


どっきりどっきりDONDON

あたまにウジ虫わいたらどーしよ(どーする)

びっくりびっくりBINBIN

なんだか全てがどうでもいーでしょ(いーよね)

きっと毎日が日曜日

脳味噌の中が遊園地

やな人生はぜーんぶゴミ箱に棄てちゃえ

教科書見ても書いてないけど

子猫にきいてもそっぽ向くけど

でもねもしかしてほんとーに 逝っちゃうかもしれないよ

大きな声でたりらりりらら

はしゃいで騒いで狂っちゃえ

パパママせんせ見知らぬおじさん

「かわいそ」なんてね黄色い救急車

お空に電波ピリカピリララ

とんで走ってまわっちゃえ

テストで3点、笑顔は満点

精神病院は年中無休

ずっとずっとね年中無休


戻るり
戻る