■ モモスマ実車 ■

モモスマの実車です!
な、なんとおいらの自作した「モモスマチョロQ」(ラッピングバージョン)を
ヤフオクに出品したところ、落札された方が、モモスマの実車を見事当選されたオーナーさんでした(爆)
丁寧にもおいらの「モモスマチョロQ」と「実車モモスマ」との記念撮影したものを送ってくれました(笑)
赤矢印のところにチョロQがあります。

【オーナさんのコメント】
一度自分で同じこと(モモスマ化)をやろうとして、かなり細かい作業になるので断念していました(^^;
あいにくの雨模様でしたが、今回取引させていただきました
チョロQとの記念写真を撮らせていただきました。

 

 

copyright:(c)2004-2005. k-jun All Rights Reserved. メール は こちら へ