チョロQショップ・ドットコム


【管理人】

ポケモンビートルとツーショット(爆)

■過去の実績■
2008年4月 兵庫県加古川市主催の
「おもちゃフェスタ in 加古川」にチョロQ 700台出展
出展の詳細はブログにて紹介中
http://ameblo.jp/kjyun/theme-10006941150.html 参照。

宝島社・ぶんか社 竹書房など
雑誌掲載多数

雑誌掲載依頼
取材申し込み 及び チョロQ関連のお仕事のご依頼は
下記メールフォームにて

けーじゅんへのコンタクト方法
メール は こちら へ

 

【プロフィール】

名前 けーじゅん

本名はヒロユキですが、漢字で書くと けいじゅんと読めるところから
ハンドルネームが「けーじゅん」となる。

好きなもの(コレクション)

ちびっこくてプリティなものが大好き。ディフォルメされたものにめっぽう弱いみたい(笑)
2001年より集めだした「チョロQ」は気が付けば4千台に増加 まだまだ増えそうです( ̄ー ̄;

出身

兵庫県 神戸市 在住。

年齢

容姿からいまだに学生に見られることも多いけど、かわいい娘と息子二児のパパです(笑)。

特技

イラストとか、似顔絵とか描いたり、模型、クラフトものなどとにかく何か作ることにすんごい幸せを感じます(笑)HP製作もそれに入るのかな?あとは、カラオケも大好きで、得意な物まねは「安全地帯」「松山千春?」など。


過去に出版をお手伝いさせてもらった書籍等

copyright:(c) k-jun All Rights Reserved. メール は こちら へ