▲HOME

Diary Present by KOU




2008年10月14日(火) 21:18   やきとり「塩」と「タレ」どっちが好き?
誰がなんと言おうと塩です(笑)

やっぱり素材の味が引き立ちますからねぇ(^^)v



2008年10月13日(月) 14:59   もちろん24!!
連続でどれだけ映画を見れるか聞かれたらやっぱり24時間といいたいところですが…

見たのは24でしたがさすがに1シーズンぶっ続けでは見れず12時間が限界でしたねぇ(^^ゞ

ギネスに挑戦! 映画を何時間連続で観続ける事ができる!?
って記事には120時間越えでした(^^ゞ

あっぱれです(笑)



2008年10月10日(金) 08:20   清々しい朝
青い空の下、キンモクセイの香りに誘われながらいつもの通勤です。

それにしても気持ちがいい(^.^)

記事にあるのですがブログの踏み逃げって嫌われるんですかぁ?
結構しちゃってます(^^ゞ
俺は全く気にならないのでどんどん踏みつけてください(笑)

昨晩たまたまTV見てたらブログのコメント数の金額をもらって旅をする番組を見ました。

なかなかはまってしまってコメントしてみようかなぁ〜て思ってます(笑)

やっぱりコメントは頂ければうれしいですね(^.^)

俺もコメント数で旅でもしてみるか!?
すぐに飢え死にするけど(笑)



2008年10月08日(水) 21:25   こんばんは
久しぶりに少し飲みました(^.^)

夜はうちの製品の勉強会を販売して頂けるお客さんに説明していました。
と言っても珍しくほとんど喋らず営業の人が説明しているのを聞いてました(^^ゞ

やっぱり冷静に聞く側にまわると勉強になりますねえ(^.^)

営業だからどうのこうの言う前にひとりの人間としてみると学ぶことがたくさんあります。

ありがたいことですm(__)m

後輩にもこういう姿を私が見せないといけないですね(^^ゞ

やっぱり勝手に育つのを待つのではなく一緒に育っていく行動をしないといけないなぁと改めて気合いが入りました。

ただ不平不満を言うだけで行動をおこさないのはいけないですm(__)m



2008年10月08日(水) 08:30   おはようございます
一昨日は大阪〜水戸〜東京と8時間移動していたのでまだその疲れが残っていますねぇ(T_T)

昨日はN700系に乗ってデータ取りも出来たので大満足です(^^)v

最近はGPSも良くなって270km/hでも綺麗にデータが取れますね(笑)

そのまま夜は会社に戻って仕事しつつGoogleMaqAPIをさわってました。
ストリートビューも使えるようになっているので便利ですね。
商用利用は有料ですが使ってみる価値はありますね。



2008年10月06日(月) 13:20   黄門様ぁ〜
今日は朝から水戸へ移動中=3

さすがにノートのバッテリーもへたったので携帯でミクシィ中(笑)

携帯もへたりかけですが・・・

それにしても遠いですねぇ(笑)

まだ終わったら東京まで戻らないといけないのに…



2008年10月06日(月) 13:15   手伝いましょか(笑)
Wii本体のメモリ不足をSDカードで改善&心優しいユーザーには500ポイントをあげちゃいます。

Wii持ってないですが心優しいユーザー予定者です(笑)

それにしてもSDカード対応してなかったんですねぇ(^^ゞ
対応はファームのアップデートで対応するのかなぁ?
後、SDって市販品でも大丈夫なのか?

購入前にいろいろ調べないとねぇ(^^ゞ



1件〜7件/306件

☆Monoceros ver 0.10 by kz island
☆Free Material + Joli Jouet +