東京都電 |
マルチアングル撮影によりカメラを運転室正面、車窓左側面、右側面、運転室上部に置き、出発から終点までをリアル・シンクで収録。
電車の進行に伴いユーザーが随時チャンネルを替えて、車窓の様々なアングルを楽しむことができます。 また、途中下車モードでは、路線の観光を楽しむことが出来ます。 最盛期には41系統213kmの総延長を誇った東京都電。 昭和40年代高度経済成長の波に飲み込まれ、次々に廃止に。最後に残ったのは専用軌道の多かった荒川線だった。 現在「早稲田」から「三ノ輪」まで路線距離12.2kmを保有する。自動車との併用軌道は合計1.6km。大塚付近、飛鳥山付近、宮ノ前付近で路面電車の雰囲気を残す。 庶民の足となって力強い運行がなされている。
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江ノ電 |
マルチアングル撮影によりカメラを運転室正面、車窓左側面、右側面、運転室上部に置き、出発から終点までをリアル・シンクで収録。
電車の進行に伴いユーザーが随時チャンネルを替えて、車窓の様々なアングルを楽しむことができます。 また、途中下車モードでは、路線の観光を楽しむことが出来ます。 関東エリアの奥座敷、鎌倉から寺社などの観光地を巡り、リゾートのメッカ湘南海岸を車窓にしながら藤沢に至る路面電車型単線路線。 住宅街の軒先をかすめ、彼方には富士山を眺めながら走る。 「江ノ島」〜「腰越」の一区間は路面区間となっており、自動車とひしめき合いながら走る光景も見物。 千変万化の車窓風景は始発から終点まで飽きることはない。
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京福電鉄・嵐山線 |
マルチアングル撮影によりカメラを運転室正面、車窓左側面、右側面、運転室上部に置き、出発から終点までをリアル・シンクで収録。電車の進行に伴いユーザーが随時チャンネルを替えて、車窓の様々なアングルを楽しむことができます。
また、途中下車モードでは、路線の観光を楽しむことが出来ます。 通称「嵐電」は市民の足。観光客のあこがれ。 緑につつまれた京都の奥座敷へ。 「北野線」の運転室展望付き。
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わたらせ渓谷鉄道 |
マルチアングル撮影によりカメラを運転室正面、車窓左側面、右側面、運転室上部に置き、出発から終点までをリアル・シンクで収録。電車の進行に伴いユーザーが随時チャンネルを替えて、車窓の様々なアングルを楽しむことができます。
また、途中下車モードでは、路線の観光を楽しむことが出来ます。 わたらせ渓谷鉄道は、渡良瀬川に沿って走る第3セクターで、明治末期に開業した足尾鉄道がルーツ。 大正3年全線開通後、国鉄足尾線となった。明治48年足尾銅山が閉山。平成元年、「間藤」以降を廃線とし、第3セクターとして生まれ変わった。
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伊豆急アルファリゾート21 |
マルチアングル撮影によりカメラを運転室正面、車窓左側面、右側面、運転室上部に置き、出発「伊東」から終点「下田」までをリアル・シンクで収録。
電車の進行に伴いユーザーが随時チャンネルを替えて、車窓の様々なアングルを楽しむことができます。 また、途中下車モードでは、路線の観光を楽しむことが出来ます。 <映像メニュー> 運転室正面映像・マルチアングルモード・途中下車モード
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