5タラントニュース 2008年4月号(No19)




現代のレビ人   小堀俊二

 奴隷から解放され約束の地に導かれたイスラエル民族の中で、唯一土地の割り当てがない部族、それがレビ人です。彼等は土地を耕すのではなく、神様に仕えることを命じられました。
 それぞれの利用者が年令を重ね、少しづつ生活が不器用になってきたかなと思います。私達は施設という壁に囲まれないで生活しているから、尚更響きます。
 私達の使命は神様を賛美することだと、年度始めの今、改めて思い直しています。

  ------------------------------------------------------------------------

ご寄付のお礼

 法人格なき社団ホミニス会が昨年11月より行いました募金に、3月半ば現在で全国から210万円を超える尊いご寄付を頂きました。心より御礼申し上げます。





5タラントの会

誰も乗り遅れないバス