5タラントニュース 2012年2月号(No65)




小さいからこそ   小堀俊二

 私事ですが、今年度末で所属教会を離れ、この5タラントの会を自分の信仰のよりどころにすることにしました。
 教会の礼拝参加は大切なことなのですが、それに参加できない人がいたならば、自分の居場所はその人の側にあるべきだと思うからです。
 教会はある程度の大きさの組織である特性上、どうしてもカバーできない部分が必然的に出てきます。だから、私のような個人が、自由な立場で弱者を支える必要があります。
 日々実感する体力の衰え、限られた時間やお金を、5タラントの会という小さな群れに集中させ、残りの人生を歩みたいと思います。



5タラントの会
神奈川県中郡大磯町東小磯657
電話:0463-80-6133